※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

もうすぐ、4ヶ月になります。フードコートでは、外食した事あります。あ…

もうすぐ、4ヶ月になります。
フードコートでは、外食した事あります。
あとは、お食い初めで外食しました。
モーニングのパン食べ放題に行きたいのですが
4ヶ月の赤ちゃん連れは辞めたほうがいいでしょうか?
抱っこしながら行けると思いますか!?
一個の店はテラスがあるのでテラスで食べれそうですが、もう1つの店は店内のみです。
店内は厳しいかな!?(T_T)

コメント

はじめてのママリ

大人二人いるなら全然大丈夫だと思います!
一人でのチャレンジなら店内でギャン泣きされた時に辛いですね。
食べ放題だけど泣かれた瞬間に実質タイムオーバーになっちゃいます…。
機嫌良いか、寝てる時間に自信があるならいけるかもです。

はじめてのママリ🔰

抱っこしながら外食普通にしてます😅最初ベビーカーに乗せてて、ぐずったら抱っこすると寝るのでその状態で食べてます✋
抱っこしても泣き止まない・立った状態じゃないとダメ…って子だと難しいかもですが、私の場合は普通に乗り切れています!

のん

4ヶ月なら余裕です👍
ベビーカーか抱っこ紐のまま動けるのでなんでもいけます!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

席までパンを運んでくれるならいけると思います!

自分で取りに行くならベビーカーかな
抱っこ紐だと赤ちゃんの足がちょうどパンの位置にくると思うので💦