※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
ファッション・コスメ

これ使った事ある人いますか?日本製だと1万円以上する美容液と同じぐら…

これ使った事ある人いますか??日本製だと1万円以上する美容液と同じぐらいビタミンc入ってる?とかで勝手にオバジかなって思って😅オバジの美容液買おうかなって思ってたんですけど同じくらいならこっちの方が安いし…毛穴小さくするのが目的です✨使った事ある方どうでしたか?😫

コメント

🐰

使ってます🙋‍♀️
今1本目使い終わり、2本目です。
最初はピリピリしましたが、使い心地は良いです!
肌が明るくなった気がします!
毛穴に関しては酷くはなってないので、これから引き締め期待してます(笑)

ただ、匂いがシーチキンの匂いします🤣🤣

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

下に返信しちゃいました😩すいません😵‍💫ありがとうございます🙏

• 9月26日
ぷ〜たん

そうなんですね😳✨
シーチキンの匂いするって書いてました😂オバジに比べたら全然安いので匂いは我慢します😂

はじめてのママリ🔰

今使ってます!もう少しで使い終わるのでまたリピしようかなと思ってます😊
上の方も書いてある通り少しピリピリはしますけど、使い心地は悪くありません👏🏻

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

ピリピリしてるのが効いてるんですかね?🤥
    ありがとうございます🙏

• 9月26日
ふ9🍵

友達にもらって使ってますが、可もなく不可もなくって感じがします🤔少なくとも毛穴に効いている感じはしません。
敏感肌なのでこれ塗った後すぐに乳液塗らないとピリピリベタベタするのでどのくらい効果が出ているか定かではない使い方ではありますが😅
自分では買わないかな。

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

毛穴にはあんまりなんですね😭やっぱりオバジ…高いけどオバジにした方が良さそうですかね〜😮‍💨
    ありがとうございます🙏

• 9月26日