※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

【乾燥肌について、赤みがひどくなっているのでおすすめの化粧品はあり…

【乾燥肌について、赤みがひどくなっているのでおすすめの化粧品はありますか?】

完母で育てています。
最近、私の顔の赤みがひどいです。たぶん乾燥だと思うのですが(保湿をしっかり、しすぎなくらいすると赤みがましになります)、同じような経験された方いませんか?化粧水もつけると沁みて痛いくらいです💦顔パックしてもあまりよくなりません😭
元々、どちらかというと敏感肌、乾燥肌ですがここまでひどくなったことはありませんでした😭おすすめの化粧品があれば教えてほしいです。
ネットではIHADAとかいいと出てきましたが、どうでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね😢私も一時期すごかったです。
とにかく保湿というか保護した方がいいと思います💡これがよさそうあれがよさそうと色々試しましたが、ワセリンが一番よかったです😳💦

• 🔰

🔰

ワセリン塗ったら少しましになるかなーってくらいですが頑張って続けます💦

• 9月26日
のぞみ

なんか、田中みな実が言ってたんですけど、赤ら顔や乾燥は水分不足みたいですよ!
水分をこまめにとると赤ら顔も改善されるし、肌ツヤもよくなるとか。

カフェイン入りではなく、
水がいいみたいですよ!

• 🔰

🔰

水は飲んでるつもりですが、授乳してる分を考えると少ないかもしれないですね😭
    もっと飲むようにします!!

• 9月26日
  • のぞみ

のぞみ

授乳してるなら
    なおさら、
    1日2リットル以上のまないといけないのかもですね!

• 9月26日
  • 🔰

🔰

2リットルは飲めてるか微妙なところですね…。これから2リットルのペットボトルを置いてそれを飲むようにしようかと考えてます😂

• 9月26日
🐰

お風呂上がりに即スプレー化粧水付けてます!
オススメはキュレルのやつです!
日中もこまめに顔にスプレー吹きかけてます(笑)

• 🔰

🔰

スプレー化粧水いいですね!
    今使ってる化粧水も染みるのでキュレルのシリーズ使ってみようかと思ってます!!

• 9月26日
  • 🐰

🐰

私も乾燥肌ですが、キュレルのスプレーは手放せないです!!
    たぶん薬局どこでも売ってるのでぜひ見てみてください😊

• 9月26日
  • 🔰

🔰

今日買いに行って早速使ってみます😊ありがとうございます!!

• 9月26日