※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

彼氏との性行為がマンネリ化して興奮しない。体位以外での脱却方法を相談。子供がいるためリビングで行為し、雰囲気作りができず悩んでいる。おもちゃも足りない。

朝から下ネタごめんなさい🙇‍♀️

昨日、彼氏と性行為の話になり
彼氏が酔って上機嫌だったので
マンネリ化してて興奮しない、
ぶっちゃけAV見てる時の方が興奮すると
正直に話してしまいました😂😂
彼自身もイクときしか興奮しないらしく
なにかマンネリ化脱却したいのですが
どうしたらいいのでしょうか😂?
早漏なので騎乗位はあまりやりたがらなくて
体位変えること以外で教えてください🥺
(悶えてる彼を見てるの割と好きなんですが笑)

現在週一ペースで行為がありますが
子供が居るのでいつもリビングでします
その為、雰囲気を作ることがなく
今日する?と言う会話からの行為になるのも
正直めちゃくちゃ嫌です😂(笑)
おもちゃ買ったりもしましたが興奮度が
足りなくて私がいけません(笑)


コメント

ままり

目隠しやコスプレはどうでしょう🥺
手を縛ったりするのも良いかと🥺
彼氏がSっ気がある場合に限りますが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    コスプレ!!!笑
    どんなのがいいですかね😂?

    あー、どちらかといえば私が縛りたいです爆笑
    今度縛ってみます🤣🤣

    • 9月26日
  • ままり

    ままり

    メイド、ナース、JKとか定番ですかね?笑
    彼氏さんが好きな感じのやつで良いと思います🥺

    • 9月26日
。

前の投稿なのに失礼します🙇🏻‍♂️🙌🏻

我が家もマンネリ化してて、同じく旦那は早漏で(笑)私が性欲もなく、、というか感じでしたが、最近は多い時は週5でするぐらいマンネリ化脱却しました!(笑)

事の始まりは、フェラしてと言われて
そのときに旦那に喉の奥?まで入れられて苦しくて、でもそれが私にとっては快感で(笑)めちゃくちゃ濡れました🤣
そっから私がドMだったということに私も旦那も初めて気づいて、以降はまじでSMプレイみたいな感じです(笑)

主様と同じく、子どもがいるのでリビングでしますが、今は私が勝手にムラムラしちゃうので、寝てる旦那を寝室でその気にさせてからリビング行きます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    え!凄い!!(笑)
    新たな性癖が見つかったんですね😂(笑)

    私も新たな性癖見つからないかなぁ…😂😂
    どんなSMプレイですか😂?
    良ければ教えてください🤣

    • 9月28日
  • 。

    新たな性癖が見つかり、旦那は大喜びです(笑)(笑)

    ほんとに引かれるかもしれないですが
    お尻を強めに何回も叩かれるとか、乳首を思いっきり噛まれる、つねられる、全身噛まれる、手縛られるとか、目隠しされるとか、軽く首絞められるとか、めちゃくちゃ焦らされるとか、言葉攻めとかです🤣
    引いちゃったらごめんなさい🙇🏻‍♂️

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も何かがきっかけで見つかればいいです😂🙏笑

    全然引かないです!笑
    そういう話大好きです😂
    私ももっと性をオープンにして旦那との行為に挑んでみます🤣爆笑

    • 9月29日
  • 。

    引かれなくてよかったです😂(笑)

    私も最初は恥ずかしかったんですけど、案外オープンにした方が自分的には燃えます(笑)
    昨日の夜は、ポリネシアンセックスをしてみようと思って話してたんですけど、結局私がドMすぎて思ったより、、😮‍💨って感じで、やっぱりいつものSMプレイが最高でした(笑)(笑)

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポリネシアンセックス気になってました😂!!
    ドMにはあんまりなんですね🤣笑
    私自身MなのかSなのかよく分かってないのでそこから開花させていきます爆笑

    行為に集中出来てないのが興奮しない1番の原因だと思ってるんですがどうしたら良いんでしょうか😂?いつも違うこと考えてます爆笑

    • 9月29日
  • 。

    ポリネシアンセックス、主様は案外いいかもですよ😏
    もう恥ずかしさを捨てて、いろいろ試してみるがいちばんの近道です☝🏻(笑)

    行為に集中できないと興奮しないのは確かにありますね🤔
    私も性欲ないときは集中できなくて
    苦痛で仕方なかったんですけど、無理やり思考を推しにされてると考えてやってました(笑)(笑)

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

ランジェリーとかどうですか?笑
最近買ってしたんですがめっちゃ興奮するって言ってました笑!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    おっぱいなくても大丈夫でしょうか🥺笑
    色々見てたんですがおっぱいなくても似合うのか?と心配で🤣🤣

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱいってなに?ってレベルでないです(笑)
    けど夫は大丈夫みたいです笑

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまな板にレーズンです爆笑

    勇気出して買ってみます🤣
    一緒に選びましたか?

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじくです爆笑

    私の場合は夫が買ってました笑

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間嬉しいです🤣🤣
    ランジェリー見てるとどれもおっぱい綺麗で心が…🤣🤣

    えー!素敵な旦那さんですね😂💓うちも買ってきて欲しいくらいです(笑)喜んで着るのに(笑)

    • 9月29日
まま🌻

旦那と一時期マンネリになった時
とにかく場所変えまくりました!
意外と良かったのは階段?でした😂😂😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません💦
    場所変えるのありです!笑

    階段!!!!(笑)
    凄いです😂2階に声聞こえないんですかね😂?

    • 10月19日
deleted user

たまたま検索から来ました!
質問主さんってSだと思うのですが、彼氏さんにMっけありませんか?

うちの夫も最近Mだと気づきました。本人も自覚してなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    Sなんですかね😂?
    彼曰く私はMだそうですが笑

    Mっぽいところちょいちょいありますが絶対認めません爆笑

    • 10月19日