※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もう二年レスです。といってもやったのは数回だけ。上の子妊娠してから…

もう二年レスです。
といってもやったのは数回だけ。

上の子妊娠してからほとんどレスです😭

何度か話しはしてきましたが結果レスです。

子供に溺愛しています。
家事も育児もかなりやってくれるほうなので、一生やらなくてぃぃって方には本当に良い人だと思うのですが私はセックスして愛を感じたいとか、気持ちを確かめ会いたいとかのタイプなので本当に辛いです。

離婚までは、考えてないのですが…

他の人にいってもこの気持ちがおさまるかはわかりませんが、たまにはそういう気持ちにもなります。
ママリ見てると旦那の不倫で凄いことになってる方も拝見されてますが、やってくれないなら他で発散するしかないでしょって気持ちもあります。
そんな相手いないですが😭

しかも、前に旦那と話したとかに『他でしてくる』みたいなこと言ったら『勝手にすれば』と言われました。
本性かはわかりませんがその後も訂正の言葉も何もない。私は、傷ついたままなのに。

何年、ほったらかしにしておくんだろ。
もうカピカピだよ😭

このままいくと私は一生セックスしません。

たまに、夫婦公認で他でしてるって人も聞くのですがそんな人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもレスでした。
何度も話し合いをした結果、夫があまり元気ないと言う事を教えてくれて、サプリメントを飲み始め、
今は月1ぐらいあります。
仕事などのストレス、または運動不足などで全くその気にならなくなるみたいでした。
レスで離婚は成立するらしく
その重要さと私が外で発散させてこようという気持ちを聞いてから
正直に話してくれました。

はじめてのママリさんの気持ち私にはわかります。

はじめてのママリ🔰

ずっとレスです。😅同じくカピカピです(T_T)

浮気はする気無いけど素敵な大人の男性とは会話したいので良い行きつけの鍼灸院みつけました!😂心身ともに親されてますよ。😁