※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

咳と鼻水が出ていて保育園に行かせるか悩んでいます。インフルエンザが流行中で予防接種前で、休ませて様子を見るか迷っています。運動会の練習もあるため、悩んでいます。

昨日から咳が出始めてて、保育園に行かせるか悩みます😓

熱は無いんですが、朝方は黄色の鼻水が出ていて寝ている時の咳が何度もでます😭
保育園ではインフルエンザが何人か出ているそうで💦今週金曜日に予防接種なのにそこまでかからずにいてくれるかどうか…🥲

明日?今日?は休ませて様子見るべきですかねー?
運動会の練習があるから極力 保育園来てほしいって雰囲気なので悩みます😅

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

私は通院迷うときは、保育園の練習とか主な活動時間て午前なはずなので3時で早退して午後の診察に行ってます😊
予防接種できるだけ予定どおり済ませたいですよね💦

ママリ

仕事休めるなら休みますね。
風邪程度では、熱が出ないと仕事も休めないなーって感じなので私は保育園預けますが…💦