※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服が増えてしまい、20着以上になりました。同じような方いますか?


子供服って気づいたら増えてませんか…?、😂
可愛いな〜このキャラ好きだよな〜、とメルカリで安価なものを探したり店頭で気に入ったものをちょくちょく買っていたら気づけば10着以上になっていてビビりました💦
冬から保育園だから多めに…と張り切って買った娘の洋服は特に多く、今春ぶかぶかで秋から着れるかなと寝かせておいたものもふくめて20はあります…😂体はひとつしかないのにこんなに買ってしまってどうしましょう😇

同じような方いらっしゃいませんか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよ…😂😂
なんせ子供服って可愛くて、見るたびに新しいのがあって…笑

私もそろそろ衣替えだな〜って長袖数えてて、枚数に衝撃受けてたところです。笑

🍊mikan🍊

増えてます!😓
子どもの反応悪かったやつとか、サイズアウトしちゃったやつは、どんどんお下がり会に出してます(;^ω^)