※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい♡
妊娠・出産

37週3日の初産婦です。臨月に入り体重増加に悩んでいます。先週から1.5キロ増えたのに食事を減らしているのに・・・。体重を抑えてねと言われていた体重を0.5キロ超過してしまいました。不安です(´⊿`)明日の検診が恐怖です。

37w3dの初マタです!
臨月に入り体重増加に悩んでます><
先週の検診から今日までに1.5キロ増加してしまいました。食べる量を減らしているのに・・
この体重までに抑えてねと言われている体重0.5キロオーバーしてしまいましたᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ
今まで+4キロで頑張ってきて臨月に入った途端増え続けてるので不安です。。
浮腫みもないし、あるとすれば便秘です。。
明日検診日・・恐怖です(´⊿`)

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

今まで+4キロはすごいですね♡
便秘か便秘じゃないかはかなり大きい気がします(>_<)
お医者さんにお薬貰えると思うので、言ってみた方がいいかもしれないです!
毎日体重測ってますが、少し増えただけでやばい!って思います(泣)
臨月は空気だけで太るくらい太りやすいらしいのでお互い頑張りましょう♡

ちゃんまい♡

炭水化物抑えて頑張りました(´;ㅿ;`)
便秘で影響してくるんですか((((;゚д゚)))かれこれもう4.5日?出てないですpqお腹苦しくて苦しくて・・明日検診なので先生に相談してみます♡
毎日の体重測定・・・恐怖ですよね・・・(っ̯-)その気持ちわかります。。食べてないのに増えてる時は、なんでーー!!ってしょぼくれてますw
空気だけで太るくらい太りやすい・・食べたら全部身になっちゃう感じですか((((;゚д゚)))笑
お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね♡あとちょっと・・頑張りましょう◡̈♥︎

チム

同じく37w3dです。今までで+4㎏ってすごいです!私はもう10㎏…(;゚д゚)臨月になって2㎏近く増えてます!臨月恐ろしいです…散歩したり食事気を付けようとしてますが増えますねー。わたしも最近便秘がちなのでたまってるかな笑
似た状況だったので特にアドバイスとかではなく失礼しました(^^;)もうすぐ赤ちゃんに会えるから、お互いあとちょっとがんばりましょうね!

ちゃんまい♡

予定日同じですね♡♡
私が通ってる病院が体重増加にうるさくて・・(´;ㅿ;`)炭水化物抑えて頑張りました><
私も臨月になって2キロ増えました!本当恐ろしくて恐ろしくて・・体重計に乗るのが憂鬱です。。w
チムさんもお散歩してるんですね♡ウォーキング、スクワット、雑巾掛けしてもまーったく体重は落ちる気配なしです(´⊿`)
やっぱり便秘のせいなんですかね?(´⊙ω⊙`)お腹苦しいですよねpqもうすぐですね♡
毎日陣痛まだかなあとドキドキと不安でソワソワしてますw
お互い頑張りましょう◡̈♥︎

ジョージ

ごはん、少なめにされてませんか?
あまり食べなさ過ぎても、便秘になるようです。食事をしっかり摂ることで出ることも❗️
健診前日に試すのは怖いと思うので、健診後に1度試されてみてください。

ちゃんまい♡

炭水化物少なめにしてます(´;ㅿ;`)そうなんですか?!!
明日の検診が終わってからしっかり食事摂ってみます(;_;)
ありがとうございます(*´`*)

chisa

臨月までで+4キロは優秀ですよ‼️私も見習わないと💦
妊娠後期に入ると、食べてなくても空気だけで太る感じになりますよ(^◇^;)←私が一人目そうでした💦私も一人目の時は増えすぎて最後には果物も食べないでねって言われてました…>_<…
今2人目妊娠中ですが、増えないように毎日体重計に乗って気をつけてます。
妊娠中は体重管理が難しくて悩みますよね…💦あともう少し頑張ってください‼️

ちゃんまい♡

通ってる病院が体重うるさくて(´;ㅿ;`)空気だけで太ると皆さん言っててびっくりしてます><
全部身になる感じなんですね(;_;)
果物も食べないでねと言われたんですか((((;゚д゚)))もうなに食べていいかわかんないですよねpq
体重管理がストレスになってきました(;_;)(;_;)(;_;)
お互い頑張りましょう(´;ㅿ;`)