※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やいゆえよ
妊娠・出産

現在妊娠7wです先週一週間悪阻がきつくほぼなにも食べれず飲めずでした…

現在妊娠7wです
先週一週間悪阻がきつくほぼなにも食べれず飲めずでした
立てず動けず寒くてジェラピケの洋服と毛布にくるまっていました
しかし、昨日産院で点滴をしてもらったおかげなのか昨日の夜から徐々に症状が軽くなってきてムカムカはあるけど嗚咽はなくなり、ちょっとしたものなら食べれるようになり、今日はおにぎり1個サンドイッチ1個、シャインマスカット5粒を食べることが出来ました

え?何で軽くなった?もしかして流産?とも思いますがまだムカムカ感は残っています
わたしもこんなんやったよー、同じおなじー!とかあれば教えてほしいです
上の子達は食べづわりで、仕事の時に立ちっぱなしだと貧血症状で倒れそうになったりはありましたが、先週の悪阻のように酷いことはありませんでした
子によって悪阻は違うといいますが、8〜10wがピークともいいますしあまりにも差がありすぎてびっくりしています

コメント