※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

産後のお腹の皮が伸びきってるブヨブヨと妊娠線(お腹がスイカのようです…

産後のお腹の皮が伸びきってるブヨブヨと妊娠線(お腹がスイカのようです😥)が全く治る気配がなくて…

妊娠前割と余裕があったズボンとかは既にはいるのですが、ピッタリだった物はまだまだ履けなさそうです😢

今は骨盤ベルトやガードルをしているのと
化粧水やクリームなどで保湿をしています!



皆さんお腹のブヨブヨはいつごろ落ち着きましたか?
また、妊娠線いつ頃から薄くなってきたり、目立たなくなってきましたか?

コメント

deleted user

お腹のブヨブヨは半年経つ前には戻りました!

スイカみたいに出来てましたが
クリーム頑張って塗ってたら綺麗に消えましたよ!

  • ゆな

    ゆな

    ブヨブヨちゃんと戻るんですね!!!
    ガードルなどでケアしていましたか??😊

    妊娠線もきえるんですね!!!!
    気にする割に適当人間なのでしっかりクリーム塗って頑張ります😂

    • 2月21日
うなぎ

ぶよぶよは二ヶ月頃には落ち着いてました!
妊娠線は出なかったので分からないです😖

  • ゆな

    ゆな

    2ヶ月!割と早いですね😳
    何かケアしていましたか?😊

    • 2月21日
Kyoka.*

妊娠線は3ヶ月~4ヶ月くらいで白い線に変わったかなー?って感じでした!

ブヨブヨは放っておいてもブヨブヨのままなので腹筋つけて燃焼させましょう😅

  • ゆな

    ゆな

    なるほど…白い線になってくれたら少し目立たなくなりますよね😊

    筋トレいいですよね〜頑張ります😂

    腹筋はどんな方法でしていましたか?😊
    あと、いつ頃お腹のブヨブヨおさまりましたか?😅

    • 2月21日
  • Kyoka.*

    Kyoka.*

    ゆなさん❤
    ふと、自分に妊娠線があったことを忘れてしまって鏡見ると、こんなのあったな(((;°▽°))ってなってました笑
    お金かけて消したいくらいです(´;д;`)
    ちなみに自分の手では、妊娠線は完全に消えないです😑

    それも3~4ヶ月くらいですかね🤔💡✨
    完全にブヨブヨがなくなる前に再び妊娠してしまったのでなんとも😳🙌
    息子が大きめなので抱っこしてるだけで腹筋使ってました😩⚠️

    • 2月21日
  • ゆな

    ゆな

    わかります〜っ!!!😂
    初めて見た時の衝撃半端じゃなかったです😂笑
    そーなんですよね…
    せめて早く白くというか薄くというか…なってほしいものです😥

    なるほど〜
    大体半年前くらいにはいろいろ落ち着くんですね🤔

    幸せ続きですね!おめでとうございます💓

    娘も大きめで産まれてきて、最近更に大きくなりました〜

    もともと筋肉質なのでゴリマッチョにならない程度に筋トレ再開してみようと思います😂笑

    • 2月21日
詩子

お腹は1ヶ月後くらいにはだいたい落ち着きましたよー\(◡̈)/
1ヶ月検診の時に産前のスキニーを履いた記憶があります。あとは骨盤矯正下着を履いてたら産後2ヶ月の時にはぺったんこだったと思います!

  • ゆな

    ゆな

    高速ですね😳😳😳
    羨ましい🙏✨


    人にもよるとは言いますが、私は1ヶ月経って緩めのスキニー程度なら履けるようにはなったけどまだまだブヨブヨです…😥

    • 2月21日
ミゲル

私は特に何もしなくて自然に任せたのでブヨブヨは1年ぐらいかかったかな?
それでも多少、ズボンに乗っかってました(^^;)

妊娠線はちゃんとケアしててもガッツリ出来てしまい、2人産んでさらに出来たので消えないです( ´_ゝ`)
今また3人目妊娠中なので、さらに出来てそう…笑

  • ゆな

    ゆな

    骨盤ベルトとかガードルとかも何もせずだと1年くらいかかっちゃうんですね…
    完全に減っこませるのは難しいんですかねぇ😥


    妊娠線問題はは更に難しそうですね😢

    • 2月21日
  • ミゲル

    ミゲル

    あっ、骨盤ベルトは最初のうちはしてました(^_^)!
    すぐズレてくるので意味ないなと思ってしなくなったんでした💦笑

    妊娠線は薄くはなっても、完璧に消えることはないですね(泣)

    • 2月21日
  • ゆな

    ゆな

    確かにすぐずれちゃいますよね…😥

    ですよね…
    とりあえず早く薄くなってほしいです(´・_・`)

    • 2月21日