※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科のかかりつけ医が遠くなり、近くの病院を選ぶか迷っています。初めての病院で不安があります。熱を出した娘を連れて行くべきか、かかりつけ医に行くべきか悩んでいます。

【引っ越し後のかかりつけ医の選択について】

小児科について
今までかかりつけ医にしていた病院が引越しに伴い
遠くなりました。隣の市で車で20分くらいの距離です。
引っ越してからも先生がとても親身なので予防接種も毎回そこで受けてました。
しかし熱があるときにもっと近くの病院に直ぐ行けたらなぁ
と思うのですが、初めて行くところは当たり外れがあるのでの不安もあり。。
さっそく?娘が熱を出してしまったので病院に連れて行きたいのですが、遠いけどかかりつけ医に行くかはじめての近くの病院に行くか迷っています。皆さんならどうされますか?

コメント

ママリ

車で20分ならそんなにかからないと思っちゃうので、かかりつけに行きます!なかなかいい先生見つからないですよね😭😭うちも引っ越して小児科迷子です😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけ行くことにしました✨小児科探すの大変ですよね😭😭ご回答頂きありがとうございました✨

• 9月26日