※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
住まい

3LDKのマンションなんですが、自分のスペースが無くて悲しいです😭1部屋…

3LDKのマンションなんですが、自分のスペースが無くて悲しいです😭
1部屋ストック置き・夫の在宅部屋 クローゼットは夫のもの
1部屋寝室 クローゼットは私のもの
1部屋リビング続きの和室なので子供のおもちゃ部屋

になっていて、私のスペースが無くて。。
似たような間取りの方、アクセサリーやバッグの一時置きなどどこにされてますか…?🫠

コメント

ママ

クローゼットのドアにドアハンガーをつけて、バッグや帽子の一時置きにしています😊
アクセサリーは外したら洗面台へ都度収納します!

• たろー

たろー

コメントありがとうございます✨
    確かに帽子も一時置きがあると良いですね✨!
    わー!洗面台に置けるスペースがあるんですね、羨ましいです😭💓うちは、せ、狭くて、、、笑 どこか置けて眺めて癒される場所探してみます😫✊

• 9月25日
ママ🔰

リビング続きの和室を寝室兼遊び場。
画像のような雰囲気なので、押入れにお布団収納、
下は目隠しカーテンしてオモチャはしまってます。
左側は廊下に抜ける扉なので何もおけず。

部屋①は旦那の部屋件来客用。
母や友達がたまにきたりするので、ベッドあり。
コロナ隔離に役立ちました😆

部屋②は私の在宅部屋兼ネコのトイレ、
子供の服の収納棚、
私の服など色々詰まってます😓

• ママ🔰

ママ🔰

画像忘れてました😅

• 9月25日
  • たろー

たろー

コメントありがとうございます✨画像もありがとうございます✨✨
    和室で寝てらっしゃるんですね!うちもそうすれば良かったです…😭💦そしたら一部屋あきましたね…🫠💦なぜか引っ越してきた際に、ベッドフレームと分厚いマットレスを買ってしまいました😭😭😭

• 9月25日
  • ママ🔰

ママ🔰

子供いない時は、
    あばれ猫いたのでリビングが機能せず、1部屋をリビングに使ってました😂
    色々変えて、とりあえず今の状態に落ち着きましたが成長するとまた変わりますよね🫠

4LDKほしいなーと思ってしまいます😆

• 9月26日
🐹

自分のスペースがほしいと思った事がなかったです😂
わが家は4LDKですが
①夫の在宅部屋
②寝室
③クローゼット部屋(室内ウォークインクローゼットも有)
④空部屋→子供部屋予定 です
鞄などはクローゼット部屋に置いていますが、アクセサリーは3連シューズボックスの1部分が傘立てと物置?になっているのでそこの物置をアクセサリースペースにして結婚指輪や婚約指輪、ピアスなど外にして出るものを飾れるようにしています💍
なので玄関で棚を開けたら突然、ブリザードフラワー?や指輪置きがこんにちはするシュールな収納です😂😂

• たろー

たろー

コメントありがとうございます✨
    独身時代のドレッサーがあるのですが、夫の在宅部屋しか置く場所がなく、日中入れないので物置きと化してます😭
    空部屋があるんですね😳✨玄関に置かれてるんですね!無印の壁に付ける棚みたいなの買おうかなぁ…と思いました!
    アクセサリーも沢山持っていて最近色々選んで付けたい欲が出てきたので、在宅部屋以外で置ける場所を探してるんですが、中々見つからず…😭
    お財布などは鞄に入れっぱなしですか?

• 9月26日
  • 🐹

🐹

愛着のあるドレッサーだとそれは悲しいですね😭
    私は仕事中だろうと在宅部屋入っちゃってます笑
    お部屋の使い方を見た限り、寝室に置くのがベストかな?と思ったのですがスペース的に難しいんですよね?🧐💍
    棚増設しちゃうのも良いですね😂👌
    お財布は鞄に入れっぱなしな事が多いです🤔

• 9月26日