※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

昨日車で急ブレーキを踏んでお腹に圧迫がありました。22週の妊婦ですが、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

昨日車助席に乗って居たのですが急ブレーキでシートベルトして居たのですがお腹に圧迫してしまいました。赤ちゃん大丈夫ですか?今22週です

コメント

まめ

怖かったですね😣思い切りぶつけたり無ければ大丈夫だと思います!
2、3日は様子みてもしいつもとおかしい感じがあったりしたらすぐ病院ですね🏥

キティ

ぶつけてわないです。胎動まだ感じれるてないのでどうしたら無事確認出来るか悩んでます

れんれんママ

こんばんは🌛

心配な時は今診察してもらってる産婦人科に電話した方がいいと思います🥺診察が必要な場合もあるかもしれないので…

ゆきだるま

妊娠中当てられそうになり急ブレーキかけましたが、異常なく生まれました。
痛みや出血は病院ですね。

はじめてのママリ🔰

痛みや出血がなければ大丈夫だと思います💡
赤ちゃんは羊水で守られているので、なんの衝撃もなかったと思います👶✨