※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
妊娠・出産

出産予定まで3日前です。赤ちゃんの体重について皆さんの経験を教えてください。私は小さく生まれましたが、大きく育てたいです。健診は明後日です。

出産予定日まであと3日になりました(*^^*)
健診は明後日です😊

赤ちゃん👶は先週で2700g程度でした。
よく赤ちゃんは自分の産まれた時の体重に
似ると言われてますが、みなさんは
どうだったでしょうか?🎀
参考までに教えてください(*^o^*)

ちなみに私は産まれた時の体重は
2560gで小さめでした!
今はこんなに大きくなりました💓🙌笑

小さく(2500以上)産んで大きく育てるのが
理想なんですけどね(*^^*)

コメント

まろん

私は4キロ超えでしたが、子どもは2800でした!笑
安産ということだけ同じです(>_<)

deleted user

もうすぐドキドキしますね😊❤️

自分自身2800g
子供3400g
完全に抜いて生まれてきてくれました٩( ᐛ )
ちなみに予定日10日超過です。

頑張ってください❤️
出産報告楽しみにしてますね!!^_^

まい

まだ出産してませんが
私も小さくうまれたそうで
2500だったそうです♪
私も妊娠してさらに成長しましたが
我が子も小さいと言われてて
二週間前は2500近くあって
理想を超えそうです...

m⑅*

私 2600gくらい
子供 3106g でした(^^)

出産頑張ってください💗

みゆき

間もなくですね!

私は予定日から5日遅れで、3280グラムでした(*´ω`*)
私自身は、二週間遅れで3900あったそうです(笑)

健やかなお子様が産まれる様、また安産を願っております✨

thama

わたしは、1200で生まれましたが
我が子は、3018グラムで生まれました😁笑笑

hi( ¨̮ )chi

私は3000gで産まれて、娘は2415g、息子は3015gでした( ˊᵕˋ )♡

娘の時も息子の時も、1週間前の検診で2700gだと言われてましたが、実際に産まれてみたら結構誤差があってビックリ( °o°)

出産頑張ってください( ˊᵕˋ )♡

Rmeru

私は2874gで生まれ、
子どもは2926gでした。
結構近いですね(笑)

ガラピ子

似てます‼
私47,5㎝ 2770g
娘47㎝ 2712g
1ヶ月健診の成長具合も似てました😂😂

✩sea✩

私の母なのですが、早産の未熟児(1600g)で生まれたのに、娘の私は予定日遅れての3700g超えで生まれたそうです(´△`)
祖母は「未熟児が、過熟児生んだ!」と面白く言ってました(笑)
過熟児(笑)だった私の子ども達は、3人とも37週で3000g超えて生まれました(๑•᎑•๑)

ゆゆmama

わたしは2600グラムで産まれましたが、
ちび4人全員3800グラムぐらいで産まれてます(笑)

☺

2700で生まれて3190で産んでます(^-^)
私の母は3400で生まれています!

そら

私も娘も約2900でした✿
お産、無事に安産でありますように+.(*'v`*)゜+
頑張ってください(*^^*)