※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
半袖短パン🔰
産婦人科・小児科

南武線の武蔵小杉〜川崎駅周辺でおすすめの産婦人科を教えてください。

こんにちは!初めての投稿です😊
昨日初めて妊娠検査薬が陽性になり、
産婦人科受診をしたいのですが、
南武線の武蔵小杉〜川崎駅周辺で
おすすめの病院を教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

武蔵小杉周辺しか分からず申し訳ないのですが、私は里帰り希望だったので妊婦健診はとまり木ウィメンズクリニックで見てもらってました☺️
駅から近いのと、先生が優しくて小さな質問にも丁寧に答えて下さるので初めての妊娠で不安だらけな中、とても助かりました☺️!
が、分娩は別になってしまうのと人気の病気だからか待ち時間が長いです😂

妊婦健診〜分娩まで同じ所で、ということでしたら武蔵小杉辺りだと関東労災、はぐくみ母子が私の周りでは人気です☺️(はぐくみ母子は武蔵小杉駅からシャトルバスで10分ほどになってしまいますが)
参考になれば幸いです!

• 半袖短パン🔰

半袖短パン🔰

わぁ!ありがとうございます😭❤️
    とまり木ウィメンズクリニック気になってました🏥!!❤️

はぐくみ母子も良いのですね!!

めちゃめちゃ参考になりました!!ありがとうございます😊❤️
    とまり木ウィメンズクリニック予約してみます🤩!!

• 9月25日