※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊活

子宮後屈型で妊娠しにくいか相談中。妊活中で排卵検査薬使用中。生理周期は25〜26日で生理期間は5日。便秘や腰痛も。妊娠しにくいか気になる。

【子宮後屈型で妊娠しにくいのかについて】

1人目妊活中です。
子宮後屈型だねーと婦人科で言われました。
特に妊娠するのには問題ないよと言われましたが、、、子宮後屈で妊娠された方、やはり妊娠しにくいとかあるのでしょうか??
排卵検査薬を使って3周期目になります。
今周期は3日前、前日、当日の3回タイミングが取れています。絶賛ソワソワ期です、、、🥹

ちなみに生理周期は25〜26日で生理期間は5日、月経量は普通量で2.3日目に塊が出ることがあります🩸
便秘で腰痛もたまにありです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮後屈のひとはバックの大勢でやると妊娠に繋がりやすいとききました。

• れお

れお

そうなんですね!教えてくださりありがとうございます!!

• 9月25日
みいこ

私も子宮後屈ですが自然妊娠しましたよ!しかも生理不順で長年ピル飲んでました😅
なのでお医者さんおっしゃる通り、妊娠しやすさに後屈は関係ないと思います🙆🏻‍♀️
良い結果出るといいですね😌🌼

• れお

れお

ありがとうございます🥺✨

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

私も子宮後屈だと言われましたが自然妊娠しました😊
35歳目前で、生理も23〜26日と短め、塊は多いのに量は少ないという謎状況で不安でしたが、タイミング合わせたらすぐに妊娠できました🙆‍♀️
信憑性は分かりませんが、行為後うつ伏せになると良いとネットで見て実践してました!

良い結果祈ってます🍀

• れお

れお

わーおめでとうございます🥺
    わたしもネットで見ました!
    まだまだソワソワ期なので、リセットきてしまったらやってみようと思います!!
    ありがとうございます😭✨

• 9月25日