※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供と遊ばず、愛情表現が足りない。どうすればいいかわからない。

【旦那の子供への関心不足について】

旦那が土日子供と遊びません。
ずっと部屋。NET Felixみてます。

家族で公園に出かけても、1人どっか歩いて行って子供と遊ばなかったり1人行動です。

ご飯も一緒に食べようとしません。

最近娘もパパ、パパと言わなくなりました。

どうすればいいですか?

旦那に言っても『遊ぼう!』と言われたら遊んでる。と言います。

じゃなくて、旦那から『パパと遊ぼう!』と子供に愛情表現して欲しい!と伝えても無理です。

どうすればいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならもうそのままほっときます😡
何もしてくれないのは腹たちますが、もう6歳ならママと2人で出かけたりするのも楽しいでしょうし、ご主人休みで在宅してても居ないものとして2人で出かけますね😂

いずれ自分が構いたくなった頃に娘さんに邪険にされてやっと気付くんだろうなー、気付いても遅いぞーって感じで、その時後悔しろ!と思います😔

phoenix 🔰

自分なら 話し合いからの 喧嘩に発展する案件です。
これは十分に話し合わないと、今後の娘さんとお父さんの関係性に問題がでてきて色々大変なことになると思います。(承知されていたら、ごめんなさい)
というか もう、その問題が始まってますよね..
二人で話し合う時間は作っていますか?