※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ココロ・悩み

産婦人科でつわりがつらくて大泣きした。先生や助産師に支えられ、家族みんなで100%にすることで救われた。

産婦人科で大泣きしてしまった。
つわりがキツくてメンタル弱っている時に
優しい先生、助産師さんに声をかけてもらったから思わず涙がポロポロ😢
体調が悪くて娘と遊んであげられない悔しさで毎日押しつぶされそうになってた所に、母親だけで100%にしなくてもいいんだよ!
ママ、パパ、じーじ、ばーば、みんなで100%にすればいいって言って貰えて救われた🥺

コメント

やなこ

私は二人目が切迫早産で入院したのですが、
ほぼ毎日くらい泣いてました😭
妊娠中はメンタルボロボロになりますよね💦
お腹の赤ちゃんを育てているだけでお母さん達はすごいと思います。
頼れるところは全部頼って、無理しないでくださいね。

  • おにぎり

    おにぎり

    入院大変でしたね🥺
    1人目の時は自分のことだけでよかったけど、上の子がいるとなるとまた違ってきますね🥺
    やなこさんのように二人のママになれるように頑張ります✨

    • 9月25日