※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
子育て・グッズ

一昨日から生後2ヶ月でインサート付きのドーナツ枕を使っていました。推奨が生後3ヶ月からでした💦大丈夫でしょうか?😭

一昨日から生後2ヶ月でインサート付きのドーナツ枕を使っていました。
推奨が生後3ヶ月からでした💦
大丈夫でしょうか?😭

コメント

ぽん

私も生後すぐから、よく確認せずにドーナッツ枕使っていました😂
最近流行りのメーカーのものですかね?

すぐ寝返りしだして、結局きれいな頭の形ではないですが、生育的に特に問題はないです🙆‍♀️

• たまごがた

たまごがた

コメントありがとうございます✨
    すごく心配なっちゃって😭💦
    エスメラルダのドーナツ枕です🥲

生育的に問題ないと聞き安心しました😌

• 9月25日
  • ぽん

ぽん

同じ枕ですね!

寝返りしだしたら、ポーイ!ってされるので、むしろ今しか使えないと思います😂

• 9月25日
年子ママ(21)

次女もエスメラルダのドーナツ枕2ヶ月入ってから使ってます!
窒息したりしないように近くで使っている分は全然大丈夫ですよ🌟

• たまごがた

たまごがた

コメントありがとうございます✨
    同じく2ヶ月から使用されてる方がいらっしゃって安心しましたあ😭💦
    やはり窒息とかの危険性で3ヶ月からということなのでしょうか?
    夜一緒に寝るときはしないようにして昼間、見れてる時に使用してました🥹

• 9月25日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

2人目ともなるととにかく頭の形が気になって使用しちゃってます🌟
    多分そういうことだとは思うんですが、どういう基準で決められてるんですかね…🤔💭(無知ですみません😂💦)
    その使い方なら全然大丈夫かと思います!!🙆🏻‍♀️

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

退院してから使ってます🤣🤣

• たまごがた

たまごがた

素敵です♡
    安心しました😌

• 9月26日