※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっす
お金・保険

出産育児応援金を受け取った方へ。受理通知は届きません。振込まれるまでに時間がかかる場合もあります。音沙汰がない場合は特にアクションは必要ありません。

出産育児応援金を既に頂いている方!
申請後、受理通知などは送られてきますか?また、申請からどのくらいて振り込まれましたか?
申請しましたが特に音沙汰がないので何かアクションあるのかな?と不安になりまして…わかる方お願いします。

コメント

atrm

申請した日がいつかによりますが、私は月の半ばに申請したので翌々月の10日頃に振り込まれました😊ハガキが届きますが届いたときには既にお金が振り込まれていました!

• すっす

すっす

ありがとうございます😳!
    翌々月ですね、通知もくるということで素直に待ちたいと思います\( ᐛ )/

• 9月25日
男の子4人のママ

地域は違いますが
先日妊娠したので妊娠時の応援金を8月17日に申請して、今日通知が郵送、29日に振り込みです😊

• すっす

すっす

ありがとうございます😌!
    通知がくるということで安心しました✨大人しく待ちます💚

• 9月25日