※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊娠・出産

妊娠13週で心拍が弱い気がして不安です。他の方は13週の時、どんな感じでしたか?先生は問題ないと言っていました。

妊娠13w1dのですが、心拍が弱いような気がするのですが、みなさん、13週の時は、どんな感じでしたか?
先生は、問題ないよ!とは、言ってましたが…

コメント

はじめてのママリ🔰

この写真だと心拍数の数値が測られていないのでなんとも言えないですが、
遅かったら先生が教えてくれるはずなので大丈夫だと思いますよ☺️✨

ドプラ(下のグラフみたいなやつ)の表示速度の設定によって図の見た目も変わります。

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうですよね!波長?が前回は高かったのに、今回は低かったので、不安になってしまって…

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

波の高さは心拍数とは関係ないので心配いらないですよ😊🎶
    波が低いからどうとかもないです✨

• 9月25日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

良かったです😭毎週でも見てもらいたいぐらい不安なので、どうなんだろう…と凄く心配でした…

• 9月26日