※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪をひいてしまい、10ヶ月の息子にYouTubeを見せていることについて肯定してほしい。また、風邪で子どもが元気な時の注意点を教えてほしい。

普段めったに風邪をひかないのに、久し振りに風邪、しかもレアな(笑)発熱ありの風邪をひいてしまいました。
生後10ヶ月の息子に朝寝の後からずっとYouTube見せてます。良くないことはわかっていますが1日くらいYouTube三昧したって大丈夫だよ!って誰か肯定してください…
あと、自分が風邪で子どもは元気な時に気をつけたほうがいいことなど教えてほしいです

コメント

生きてればもうなんでも大丈夫ですよ!🤣
自分が風邪の時も特に変わらず生活してます笑
気をつけても移る時は移るし!

ママリ

お身体大丈夫ですか💦

私も息子から風邪をうつされ週末は無限しなぷしゅしてました🤣
お互い早く良くなりますように!!

jyp

大変ですよね…
今はYouTubeでもなんでもいいからゆっくり休んでください。
今は症状があるから気をつけてるかと思いますが、症状がなくなっても菌があることがあるから箸やコップ、タオル等気になるならしばらく気をつけたほうがいいかもしれません😀

はじめてのママリ

1日くらい見せっぱなしでも大丈夫ですよ!
お体良くなるようにゆっくり休んでください😊

私は体調悪い時危ないものだけ避けて、子供が興味あるおもちゃはそばに散らばせておいてましたー

はじめてのママリ🔰

みなさん優しい言葉をかけていただいてありがとうございました😭
結局コロナでした…笑
いまさら感染対策とったところで息子には感染してるかなと思うので、息子の感染に備えて頑張って体力回復させようと思います!