※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まーちゃん☆
雑談・つぶやき

歯みがき前、ちょっと目を離したすきにハキラの袋をあけ、一粒ゲットし…

歯みがき前、ちょっと目を離したすきにハキラの袋をあけ、一粒ゲットしてた!私が気づいて「あ!!」って言ったら、必死の形相で口に入れようとして、その姿がたまらなくおかしくてかわいくていとおしかった😭😂❤取られる前に食べなきゃ!!っていう焦りがすごかった😂小さなお口をガッと必死に開けて放り込もうとする顔が超かわいくて😭💓意地でも食べます!!って意志がすごい伝わってきてめっちゃ笑った&キュンキュンきた😂
でも奪われて号泣笑 歯みがきの後だよっておててに握らせてあげたら、おとなしくおりこうに歯磨かれてた😁今日も1日かわいいをありがとう✨

コメント

kou

わかりますー。娘さん可愛いですね♥うちも好きで、私が寝てる隙に棚から取って食べてたんですけど、私が背後から耳元で「たべたなー」って言ったらビクッ!として「なんか置いてあったからねー、お父さんが食べてもいいって言ったからねー」としどろもどろになりながら言い訳してました。
子供って面白いですよね(*´罒`*)

• ☆まーちゃん☆

☆まーちゃん☆

コメントありがとうございます!
    tomiさんの娘さんも好きなんですね✨ビクッ!ってしたの想像したらめちゃくちゃかわいくてキュンときました❤やばいばれた!っていう心の声がだだもれでかわいすぎます😂そういう子どもの素直な反応ってたまらないですよね😍なんか置いてあったからねーって言い訳にもなってない返しがかわいすぎます😁❤かわいいお話ありがとうございます!tomiさんの娘さんがかわいすぎてキュンキュンがとまらず眠れません😂

• 2月21日
  • kou

kou

うちの娘は1個だけだよって言っても我慢出来ないみたいで、取って舐めて戻すんですよ。やめて~(笑)
    ほんと子供ってばかなことばっかして目が離せないやら...でも可愛いですよね♥明日はどんなことして笑わせてくれるのかな( *´艸`)

• 2月21日