※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

昨夜、娘が多くミルクを飲んで7時間空いたら、初めておっぱいがガチガチに張りました。差し乳でも時間を空けると張ることがあるんですね。

普段は張らないおっぱい(3時間以上あくとなんとなく張った?って感じ)なのですが、昨日の夜、娘も寝る前にいつもより多くミルクを飲んだこともあって7時間空きました。
泣き声で起きて、なんかおっぱいに違和感、、って思ったら初めてガチガチに張ってました😳吸ってもらったらまたいつものおっぱいに戻ったのですが、差し乳でも長い時間空けば結構張るんですね🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

上2人も完母で差し乳でしたが
卒乳に向かってる時は一日1回とかになっていて張るので
搾乳しながら
時間かけて徐々にって感じです😣

• miichan

miichan

やっぱり張るんですね!
    卒乳の時が大変そうですね💦

• 9月25日
ama

産後1ヶ月なら余裕で張ると思いますよー!
わたし産後8ヶ月たってますが、たまに明け方に張って母乳パッドビシャビシャになってます😙

• miichan

miichan

差し乳は張らないものだと思ってたので夜中一人でおっぱいめっちゃ触ってガチガチやん!ってなぜか感動してました🤣

• 9月25日
はじめてのママリ

張りますよー!
おっぱい作りもリズムが出来てきているので、いつものタイミングを過ぎると徐々にパンパンになってきます😀

• miichan

miichan

そうなんですね!
    おっぱいも賢いですね😆

• 9月25日