※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

スターバックスで一番糖質が低いのってなんですか?🥺ミルクとかコーヒー…

スターバックスで一番糖質が低いのってなんですか?🥺

ミルクとかコーヒーとか以外で何かあれば教えて欲しいです✨

コメント

あくよう

ラテの豆乳変更かな?と思いますよ^ ^
私は糖尿病で糖質取るたびに注射しなくてはなんですが、豆乳ラテなら打たなくてもいけるので^ ^
あとはティーラテの豆乳変更+シロップ抜きかな?と!

ダイエット目的〜で甘いものは飲みたい!とかならとりあえずミルクを豆乳に変えて(ノンファットミルクでも)シロップ、ソースを抜いたり少なめに〜とすれば結構糖質落とせると思います^ ^

• はじめてのままり

はじめてのままり

お忙しい中お返事ありがとうございます😭
    私は妊娠糖尿病で(夜のみインスリン1単位今打ってます)ずっっっっとスタバのドリンク我慢していたんですが、もうイライラしてきちゃって甘くなくてもいいからスタバの飲み物が飲みたくて飲みたくて、、、
    いつも決まったドリンクだったのでカスタマイズしたことが無かったんでふが、ティーラテの豆乳変更➕シロップ抜きとオーダーすれば伝わりますか?🤤❤️

• 9月25日
  • あくよう

あくよう

妊娠糖尿病大変ですよね😭💦
    スタバで少し前までバイトしてたので絶対【ティーラテの豆乳変更+シロップ抜き】でどこの店舗でも伝わります!
    大丈夫🙆‍♀️✨

茶葉系のティーラテ(イングリッシュ、アールグレイ、ほうじ茶とか)は↑でいけます!!
    それにカウンターには0カロリーシュガーがあるので甘さは↑を入れれば完璧なはず!✨

ティーラテでも【柚子、チャイ、抹茶】は、茶葉系と材料や作り方が違うので『甘くしたくなくて、全ての材料半分より少なめで、、、』と言えば伝わると思います^ ^
    『味が薄くなるかも💦』と善意で言われることもあるかもなんですが、私的には半分以下にしても結構味します(笑

まったりとストレス発散してきてください〜😭✨

• 9月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

色々と教えてくださり本当有難う御座います✨🙏
    今日このページを見ながらオーダーしに,スタバ数ヶ月ぶりに行ってきます🥹💕笑

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

調べるといくつかでてきました✨

カスタムとあるので詳しくは紹介してくれるサイトを見た方がわかりやすそうですが、コーヒーやストレートティーが1番低くてそれ以外だとソイラテやカフェミストなどもそんな高くなくて、シンプルなコーヒーや紅茶のラテ系が低めな印象です。
スタバのサイトに飲み物の商品名と共に糖質も載ってました!

色々混ざってる物よりはよりシンプルな物が低く(紅茶又はコーヒーとミルクとシロップだけの様な商品)、どの商品もミルクが入ってたらアーモンドミルクか豆乳に変更、シロップ入ってたらライトシロップに変更などで変わってきそうです。
生クリーム乗ってたら無しにもできます。
後デカフェにもできる商品が多いので妊娠中で気になる様ならデカフェにできるか聞いてみるのもありです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

お忙しい中コメント有難うございます😭

そして調べてくださって有難う御座います。私も投稿前に調べたんですが、マンゴーパッションとか出てきて甘くなくてもいいからスタバの飲み物が飲みたい!!(でもブラックコーヒーは苦手で笑)
    初期の段階で妊娠糖尿病になってしまい、糖質制限してる生活なのでずっと我慢してたんですが、何かスタバの飲み物が無性に飲みたくて我慢出来なくて😂
    いつもカスタマイズした事が無かったのでサイトで調べてもいまいちよくわからずだったんですが、やはりシンプルな物ですよね☕️
    アーモンドミルクも味大好きなので店員さんに聞きながら色々変更してみようかなと思います👀🌸

• 9月25日