※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

夜通し寝るようになり、母乳+🍼20だけあげたが、まだ寝ている。母乳が足りているか不安。5分ずつの授乳で寝る子は寝る?



いつも寝る前だけミルクで
3時間起きだったんですが
夜通し寝るようになったので

昨晩は母乳+🍼20だけあげました。
(日中は母乳+🍼40〜60)

すぐ起きるだろうと思ったら
22時〜まだ寝てます😭

母乳足りてるって思っていいんですかね🥲
ちなみにおっぱいも飲んで5分5分です。

足りないけど寝る子は寝ますかね🥲

コメント

むな

生後1ヶ月ですか?
それでしたら起こしてあげた方がいいと思いますよ★
私も前10時間ぶっ通しで寝てくれたことがあるのですが、小児科の先生に5.6時間で一度起こして母乳なりミルクを少しでもあげてと言われました!

  • ママ

    ママ


    あと数日で2ヶ月になります。
    やっぱり起こした方がいいですよね😭

    赤ちゃんの声は起きるのにアラームは起きれなくて😂明日は夜中に1度起こしてみます🥹

    • 9月25日