※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ子
家族・旦那

【夫のスキンシップの欲求についての悩み】恥ずかしながら、夫とのスキ…

【夫のスキンシップの欲求についての悩み】

恥ずかしながら、夫とのスキンシップに関して質問です。

現在3人目妊娠中です🤰
3人目にも関わらず、夫はセックスがしたい欲が大きいです。私は残念ながら不快に感じるほどありません💦
1〜2人目も同じ気持ちでした。

ただ今回は苦しくないか聞いてはくれますが、できるならそっとしててほしいです。
キスもディープばかりで不快です。
ハンドメイドをやっている時も足を舐めてきたり、触ってきたりします。
事あるごとに触ります。
だから今このような体制や格好すると触られる💦と考えるようになりました。
ストレスに感じてしまいます。
伝えたいけど、言葉にすると本当に不快すぎて強く言ってしまいそうだから言えません。
たまに涙が出てきます。

今回は子供が寝た後、胸を弄られたり何度もディープキスされて泣いてしまいました。理由も言えず。
夫は機嫌悪くして寝室を出てしまいました。

そんな夫は同僚の看護師女性と夜中「相談を聞いていた」と言う名目で何時間も電話してました。
2回聞いています。
どんな人か教えてくれなかったけど、2回とも別の人だと。
私が嫌な気持ちするとはわからないみたいで、私がzoomの勉強会に参加してる時は嫌な顔をします。

言わないとわからない人なんだと思いますが、よく相手をしなかったら浮気されると聞きます。
我慢して残り生まれるまでの3ヶ月弱を乗り切るべきでしょうか?

ちなみに1人目の時夫は「ずっと我慢していた」と制欲に関して言っていました。
私は3回とも妊娠糖尿病で今回は4ヶ月目でわかりました。
ずっと食事制限と血糖値測定。
妊婦は適度な運動もしなきゃだし、ホルモンバランスもガタガタになります。
体も痛いし産む時はヤバい。
私だって我慢してるのに、制欲ぐらい我慢してよ…と思ってしまう時があります…。

コメント

deleted user

足舐めてくるんですか💦
それはちょっと…夫婦といえども無理です…

少なくとも我が家は妊娠中、セックスの相手しなくても浮気されてないですよ😅

妊娠糖尿病でもないですし、他に何か大きなトラブルがあるわけでもないです。
主さんよりも全然楽な妊婦生活なのに、それでも性欲湧かないものは湧かないです。

だって本能的には、今妊娠してるんですから新たに妊娠する行為をする必要無いんですもの。
自然の摂理を考えても、性欲が湧かないのも当然の事だと思います。

妊娠中浮気するのは男側のただの言い訳で、それがあってもなくても、結局する人だったって事なんだと私は判断します。

その代わり、出来ない・したくない理由はちゃんと伝えてます☺️
かつ、赤ちゃん元気に産まれて、体が落ち着いたら一緒にたくさんしようねっても伝えてます。

ただ、これは「産後この人としたいな」ってこちらに思わせてくれる行動をご主人が毎日してるかどうかじゃないですか??

妊婦の妻ほったらかして、自宅で知らない同僚の女と何時間も電話してる夫とエッチしたいって思うわけないです🤷‍♀️

旦那も1人目産後再開した時、「出来なかった期間は辛かった」とは確かに言ってました。
でも、妊娠中我慢しなきゃいけないことってセックスだけじゃない。
食べたいものを食べれない極度のストレスの中、体力も使う性欲を満たそうとなんて思えるわけないです。

睡眠→食欲→性欲。
三大欲求はこの順番で優先順位がついていると言われています。

そら睡眠も食欲も満たされてるご主人は、「性欲!」になるのが自然でしょう。

けれど妊婦は、その前2つもまともに待たされないわけです。10ヶ月間も。

それを理解できない相手と生活なんて無理です

  • ぴよ子

    ぴよ子

    親切に返信していただきありがとうございます🙏

    よくこちらもある程度我慢して旦那さんの希望を…とネットに書いてあって…
    やはり我慢してスキンシップしなきゃいけないのかなぁ。
    ストレスなんだよなぁ、と感じていました。

    話すとイライラが増してしまい、うまく伝えられないから💦
    結局伝えても忘れちゃうし🥹

    LINEで伝えてみます😂

    • 9月25日