※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよいよ育児始まる!
妊娠・出産

14週になったらつわりが引いて体が軽くなりましたが、不安です。不育症で12週を越えた初めてで、検診が3週間あくのが不安です。他の方も同じような経験がありますか?

【14週になった途端、つわりが引いて体が軽くなりましたが、この変化が不安です】

14w5dの者ですが、14wになった途端、
つわりがスゥーッと引き、
何より体が妊娠前かのように軽いんです(怠さが一切なく、かろやかのほうが正しい表現かも)
まだ空腹時の気持ち悪さは多少あるものの、
この体のかろやかさが不安で不安でなりません😨

不育症で何度も何度も何度も流産してきましたが、
12wを越えたのが初めてで検診が3週間あくのが不安でなりません。。泣

皆さんつわりがおさまった時期はこのように体も楽になりましたか?

コメント

ひらまま🔰

めちゃくちゃ楽でした!

悪阻真っ只中の時は
このまま死ぬんじゃないかと
思ったくらいでしたが、
その後は嘘のように食欲も湧いて、
食べるようになったからか
ずっと調子もよかったです(^^)

• いよいよ育児始まる!

いよいよ育児始まる!

お返事ありがとうございます❤️❤️
    経験のある方にそうおっしゃってもらえると希望が湧きます😁

• 9月25日
ラティ

そもそもつわりがほとんど3人とも無かったので、また違うかもしれませんがそんな感じでしたよ😌🌱
つわりがない、楽だと思うならそれに超したことはないかなーと思います🙌

確かにつわりがないと流産か?って思いがちですが、関係ないそうですし。

• いよいよ育児始まる!

いよいよ育児始まる!

お返事ありがとうございます❤️❤️
    3人ともつわりが少なかっただなんて理想的です!笑
    明るいコメントに希望が持てます😁❣️

• 9月25日