※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eママ
家族・旦那

愚痴ります。ろくに育児自らしてくれない旦那から「そんな大きな声出さ…

愚痴ります。
ろくに育児自らしてくれない旦那から
「そんな大きな声出さなくても良くない?お隣さんに聞こえちゃうよ。」と
スマホゲームしながら言ってくる旦那にキレました。
お風呂上がりいつものように逃げ回る息子に必死で声かけながらパジャマ着せようとしている私が滑稽に見えたんでしょうね。
そんな態度を取るもんだから
「スマホ見てないでそう思ったんなら助けてよ!」と私はつい行ってしまう。
そして無言になる旦那にまたカッカしてしまう。
こっちは生理前でお腹痛いのに息子に蹴られてイライラしてるのに。それを見てみぬふりする旦那。
あーもームカつく😡💢

コメント

ぴいまん

自動ドアでそちらに現れて、ビンタしてやりたいです。笑
むかつきますね、それ….

  • ぴいまん

    ぴいまん

    ごめんなさいww
    どこでもドアですww
    もう脳みそがだめだ。

    • 9月24日
  • Eママ

    Eママ

    ムカつきますよね。
    育児に一生懸命になっていればなぜ私が怒鳴ってるのかとか気持ちわかりますよね。
    それを「隣に人に聞こえちゃうよ。」とか地雷踏んで😡
    そんなによそのお家気にするなら今この状況を気にしろ!って思いました💢

    • 9月24日
  • Eママ

    Eママ

    私も間違えたので💦
    つい言ってしまうを行ってしまうと書いてるし💦

    • 9月24日