※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠の確認後、いつ病院に行くべきか相談です。検査薬で陽性反応が出たが、胎嚢が見える時期に行きたいとのこと。排卵日不明で、11日に着床した可能性。最適な時期を教えて欲しいです。

【妊娠の確認について】検査薬の写真あります

いつ頃病院に行くべきか教えて頂けませんか?

今日、検査薬で陽性反応が出て結構くっきりと逆転現象が出ていました。

産後から多嚢胞性になり、生理6月30日〜7月5日以降は来ておらず、排卵日も分かりません。
9月6日に検査薬した時は真っ白な陰性でした。
その後仲良しは9月11日、18日にしました。
恐らく11日のが着床したのかな?って感じですが、

1人目の時は、早く行きすぎて胎嚢も見えない時期に行ってしまったので、どのくらいに行くのがベストなのか教えて欲しいです😳

コメント

な

9/6前後で仲良しはありませんでしたか?9/11の仲良しで妊娠したにしては逆転起こりすぎてる気がします🤔

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!それより前だと8月25.26にしてました😳
    でも、9月6日の検査薬では陰性だったので違うのかなーって勝手に思っていましたが、8月の可能性が高そうですか?🤔

    • 9月24日
  • な

    もし8/28頃に排卵してたとすると8/26の仲良しで妊娠してても9/6だと検査薬反応するギリギリなところですね🤔私の時の検査薬と比べると8月の可能性が高いのかな〜と私は思いました!

    • 9月24日
みー

私も28.29日くらいの排卵ではないかと🤔そしたら6日の検査薬は反応しなくてもおかしくないかと🤔
11日の仲良しにしては濃すぎる気がします🤔