※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーあ
ファッション・コスメ

かわいくておしゃれなエコバッグについて、母へのプレゼントを考えています。使わなくなったカバンを代替したいです。

かわいい、おしゃれ、エコバッグおすすめ
ないですか?ずっと私が使わなくなったカバンみたいなやつを使ってるので
母にプレゼントしようかなって思ってて!

コメント

ママ

マリメッコはどうでしょう😊
お母さまの趣味に合うといいのですが…
うちの母はマリメッコ大好きです笑

• みーあ

みーあ

今調べました!あの柄、マリメッコっていうんですね!有名ですよね!!!可愛いです🌼

• 9月24日
ママリ

普段のお買い物で便利なのはシュパットです🙌
母に買ってあげたら喜んでくれていつも持ってくれてます。崩れ安いお寿司みたいなのも横にしてもてる感じで私も普段使いにいい感じです。

オシャレだなーと思ったのはスカーフみたいにカバンに付けられてA4位のものなら入る大きさになるエコバッグは私も欲しいって見てました☺️
セカンドバッグ的にも使えるし普段ちょっとした買い物で袋がいる時でもいいなって。

• みーあ

みーあ

シュパット!調べました!
    シンプルでいいですね!
    コンパクトにもなりそうですね🤔
    お寿司のパックとかも入るのはめちゃくちゃいいですね👌

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

MARY QUANT可愛いですよー❁¨̮
母が使ってて生地も丈夫そうで柄も可愛かったので自分も買おうか悩んでます😂

• みーあ

みーあ

エコバッグって調べてたとき出てきました!可愛いなぁって思いながら見てました笑
    結構入りますかね?!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見ると小さそうですが実物は割とたくさん入りますよー◎
    あとはFrancfrancもめちゃくちゃ可愛いです🥹♡

• 9月25日
  • みーあ

みーあ

たくさん入るならめちゃいいですね!!!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

エコバッグとして売られてるわけじゃないんですが、ボールアンドチェーンのバッグのLサイズ大きくてたくさん入りますし柄も可愛いのがいっぱいあっておすすめですよ🥰

• みーあ

みーあ

今調べてきました!笑
    エコバッグとして売られてないとはいえ、形がエコバッグにもなるカバンですね!
    柄の種類もたくさんありました!じっくり見てきます!

• 9月25日

ローキーは色んな柄が有るので、私も母もいくつか持っています◎

• みーあ

みーあ

ローキー!めちゃくちゃ柄の種類ありますよね!
    確かに1つじゃなくて柄違うやつ何個か持ってても良さそうですね!

• 9月25日