※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
子育て・グッズ

西松屋の食事椅子に合うカバーを探しています。形は同じで写真と絵柄が異なる椅子に合うカバーを希望しています。通販サイトで見つからず、おすすめがあれば教えてください。

【西松屋の食事椅子に合うカバーについて】

10ヶ月の子供ですが、食べ方が最近とても汚くて(ポイポイ投げるなど)、食事椅子が毎回汚れ、外のシャワーで思い切り洗い流すことを頻繁にしています。

上の子の時に使っていた西松屋の食事椅子を使っています。(写真添付します)写真と絵柄は違うのですが、形は全く同じです。
このタイプの椅子に合いそうなカバー(背面、座面またはそれ以上の範囲をカバーしてくれるもの。希望)を探しています。
下の子で最後なので、できるだけ椅子は新調せずに使い通したいので、カバーがあれば買いたいと思います。

某通販サイトで検索してみましたが、しっくりくるものに出会えてません。
これよかった!というものがあれば教えて下さい。お願いします。

コメント

ゆち/⛄️💛💙

BLWって離乳食やってる友達の子のエプロンが
すごく大きくてテーブルまで覆うタイプなんですけど
そういうのはどうでしょうか?

BLW 離乳食 エプロン
で検索かけると出てきます!

もっと簡易的に使い捨てってなると
介護用の食事エプロンも意外とおすすめ出来ます

• たろママ

たろママ

ありがとうございます!
    エプロンタイプは試したことがあり、長いタイプ持っているんです😊
    できれば、カバーを探しており皆さんにお尋ねしました!
    メーカーまで教えて下さりありがとうございました。

• 9月24日