※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大人になって英語を勉強して話せるようになった方いませんか!?簡単な単…

大人になって英語を勉強して話せるようになった方いませんか!?
簡単な単語を英語で言っていたら、
子供が真似をするようになりました🤣笑

英会話はできません!笑
単語や挨拶のみです!

中学時代、ネイティブの先生に

君の発音はとても素晴らしい!
非常に聞き取りやすいよ!

と誉められ、
得意気に英語の教科書を読んでいたのを覚えています。笑


誉められると伸びるというのは本当で、
英会話は日常的に取り入れてこそだなと実感。

つまり、私がもっと日常的に英語を取り入れれば
子供たちも自然と英語を理解するようになるのでは?!
と単純な考えに至りました。笑

普通に私が英語を学びたいというのもありますが、
子供たちも学んでくれたら話し相手になるなーって。笑

英語教育を取り入れてる方や
自信の勉強法など教えてほしいです🥺✨

コメント