※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが全然寝てくれず、3時間も起きているので困っています。母乳やミルクをあげても泣きながら起きている状態が続いています。どうしたら寝てくれるでしょうか…

全然寝てくれず、しかも起きてると平気で3時間くらい起きてるので死にそうです…
今の時期どうしたら寝てくれるのでしょうか、、、
母乳飲ませても起きててそのあとオムツ変えたりミルクを足しても泣かずにただずっと起きてます…そして寝れないと泣きますが…💦

コメント

ミニー

ドライヤーつけてゆらゆらしてました😂

• りー🔰

りー🔰

ありがとうございます😭
    ドライヤーで寝てくれるんですか!すごいです!

• 9月24日
  • ミニー

ミニー

うちは2人とも寝てくれてました🤭

• 9月24日
  • りー🔰

りー🔰

素晴らしい👏それは感動です🥺やってみます💪

• 9月24日
かめ

毎日お疲れ様です。
私は、自分の布団横に赤ちゃん寝かせて添い寝したら落ち着いて寝落ちしてくれます。
ちなみに手のひらクッションというのに乗せてますよ。ベルメゾンで買えました。

• りー🔰

りー🔰

かめさんもお疲れ様です!
    なるほど…隣にいる安心感ですね!探してみます😂

• 9月24日
naco🍒

ただずっと起きてるなら安全確保だけして放置(言葉選ばずすみません)で良いかと思います😊

泣いたら抱っこ、自力で寝てほしいなら生理的欲求だけ満たしてあげてあとは泣き切らせてあげれば自分で寝るようになるかなと思います😊🎵
うちの下2人はそんな感じで、新生児の頃からセルフねんねでした!😊
もちろん、睡眠退行で寝られない時期もちょこちょこありますけどね!😊🫶

• りー🔰

りー🔰

ありがとうございます😭
    はい、一応泣くまでは放置(様子見)してます!ただ寝てないのを見るとあ、これは自分今寝ると起こされると思って寝れなくなってしまい😂

泣き切らせる!なるほど!
    もうでも確かにセルフで寝てほしいのと夫も毎日いてくれるわけではないので申し訳ないけどオムツと授乳と環境整えて泣かせるしかなさそうですね…ちなみにどれくらい泣いて寝てました?

• 9月24日
  • naco🍒

naco🍒

私もほぼワンオペなので下2人は泣かせとくしかなくて😂😂
    最初のうちは30分くらい泣いてる時もありましたが、どんどん短くなっていって、ほんとに寝かしつけ楽ですよー😭🫶✨

• 9月24日
  • りー🔰

りー🔰

1人で3人、本当に尊敬します😂✨✨✨今でさえ1人でもヒーヒーなのに2人思った以上にしんどすぎて😭
    30分くらいもう泣かせてるんですね!!ありがとうございますうちもそれを目安にもう諦めて泣かせてそこからなんとかセルフに持ち込めるように頑張ります😂
    まずはお腹空いてるかどうかだけ見極めるの頑張ります😂(いつも寝たいのかお腹空いてるのかどっちかわからなくて💦)

• 9月24日
となりのトトロ

どーしても辛いなら自動のネムリラ良いですよ!
本当に5分で寝てくれました☺

• りー🔰

りー🔰

ありがとうございます、そんなに早く寝てくれるんですね😂
    本当にもう無理となったらレンタルします😂

• 9月24日