※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【「ロールアップのパンツ」について悩んでいます】ダサい旦那さんと結…

【「ロールアップのパンツ」について悩んでいます】

ダサい旦那さんと結婚した方いますか?🤣

うちの旦那、今日鮮やかな青いチェックのパンツをロールアップして履いてるんです😂
足太めなのに細身のパンツ😂

直接的に「ダサい」とか「似合ってない」と言うとプライド傷つけて不機嫌になってしまうので😂
間接的に伝えてるのですがやはり伝わりません😂

「それロールアップしないと長いんだっけ?」
→「うん。なんで?」
「最近ロールアップ流行ってないなぁって思って」
→「そう?流行り廃りじゃなくて暑いから捲ってんだよね」
「じゃあハーパン履けばよかったじゃん」
→「朝寒かったからさー。ロールアップって流行りとかあんの?季節的なもんじゃないの?そろそろ出始めるんじゃないの?」

ロールアップが出始めるって何😂
このパンツを履くときは絶対ロールアップで、毎年履いてて、もう何年も前から伝えてるのですが伝わらなくて😂
どうしたらいいと思います〜?🤣

コメント

ままり

私は変なら変って言います!
チェックロールアップはだめです!笑

でも不機嫌になってしまうんですもんね〜
プレゼントしてはどうですかね☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレゼントいいですね🎁
    プレゼントしてもそのチェックパンツは履くと思いますが…笑
    伝えないとダメですよね…😂

• 9月24日
  • ままり

ままり

強行突破ですがちょっとハイターかけて、ごめん!ハイターこぼしちゃってー😭😭って捨てます。笑
    人としてやばいですかね😂

• 9月24日
🩷

私ダサいって思い切り伝えます笑
が、変わりません笑
しかもダサいくせにこだわりあるのか私が買った服は着ないし笑
うちはいつから着てるのってぐらい昔の金のライン入ってるスウェットのハーフパンツとか半袖とか着るのでやばいです😂
文句言いまくってるのでスーパーとか以外のお出かけのときとかは私が買ったまともな服着てくれますが、、

私は不機嫌になられようがダサいのと歩きたくないので、はっきり言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えても変わらないの辛いですね😂
    ダサいくせにこだわりあるの分かりますー!
    何がいいと思ってるんだか😂笑
    ラインが入ってるスウェットありましたね!
    スーパーも嫌だな…笑
    はっきり言える強い心が欲しいです笑

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

ダサい服とかで検索したら必ず出てくるやつですよね😂
これ好きじゃない!ってはっきり言うのどうですか??
私の夫はダサくはなかったんですが、古着系だったのを私好みのモードよりカジュアルとかキレイめカジュアルに変えました🙋‍♀️
これかっこいいー、こういうの好きー、これ買えば?みたいな感じで変えていきましたよー!、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索したら出てくるんですか?!
    辛い😂笑
    私が好きなものも着てくれるのですが、この青チェックは本人が気に入ってるみたいで…笑
    もっとはっきり言わないとダメですね😂

• 9月24日
しほ

出始めるに吹きました🤣
タイトルもそこじゃない感笑

私の旦那もすごいセンスの持ち主なので分かります…
センスないんだから、謎のこだわりやめていうこと聞いて欲しいです💦
普段は朝に服装チェックしてるんですが、私が早く出掛けてチェックできなかった時に緑色のシャツにカーキ(ほぼ緑色)のパンツで帰ってきて卒倒しそうになりました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイトルは気づいたら付いてました🤣

センスがないことに気づかないんですよね😭
    指摘しても、自分が正しいと思ってるから…
    緑とカーキですか💦
    今日の旦那はネイビーのシャツにブルーのパンツなんで同類ですね!笑

• 9月24日
つい

元旦那がそんな感じでした笑
何だかオシャレ目覚めたての2000年代初期の中学生…みたいな服ばっかりでした😅

言葉じゃ変わらなかったので、誕生日とかプレゼントあげる時は必ず服にしてました笑
「これパパに似合うと思うねん!」
「こういうシルエットの方がイケてるパパに見えるで!」
とか、適当な褒め言葉と共に…🤣
結婚前から持ってた服は、傷んでるとかあれこれ理由をつけて少しづつ捨てさせてました😝
一番ダサかった色物の服は事故のフリしてちょっと漂白剤掛けて、代わり買ってあげるから処分して良い?って聞きました🤣🤣🤣

妹と友人も旦那がダサいって初め言ってましたが、2人とも「奥さんが服買ってあげる戦法」で、今はそこそこイケてるパパに変身してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー!!
    今履いてるパンツだっていつ買ったんだよ!って感じです😭

誕プレなんでもいいって言うので次は服にします😂
    適当な褒め言葉笑いました笑
    でも大事ですね!
    漂白剤は強すぎます🤣
    でもやってみたい…😂笑

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

タイトルにも内容にも笑ってしまいましたー!😂

我が家もほんとにやばかったです!!🥹
夫は今45歳なんですが独身時代バスジャン持ってたんですよ!!(若い方わからないですかね?缶コーヒーのBOSSのシール集めて当たるスカジャンみたいなジャンバーです)サイズがめちゃくちゃ大きくて夫は165cmで小柄なので、当たったからって着るなよ!て思いました🤣
165cmなのに冬のスーツの上に着るコート、クソロングコート着てたので、これおかしいよ、てミドル丈のコートに買い替えさせました笑
肩幅も夫よりだいぶ大きくてサイズ感おかしすぎて大捜査線の時のぎばちゃんみたいなコートでした🤣
もう語れば語るほど変な服沢山あったんですがいい思い出です笑
ロールアップも確か一時期変な長さのズボンでやってました。165cmなのに7分丈ダボダボズボン履いてました😂もーほんとに自分の体型わかってない!!今は私が一緒の時に必ずズボンは試着して買ってるのでまだマシになりましたが...でも色合わせおかしい時あるのでもう全部白と黒とジーンズだけにしたろかな、て思います😇