※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の肌着について質問です。コンビ肌着➕カバーオールで寒いでしょうか?それとも単肌着➕コンビ肌着➕カバーオールが良いでしょうか?北海道出身で、寒さの違いが心配です。

関西のママさんに質問です!
来年1月に子供が産まれる予定です!
住宅環境によっても変わると思いますが、室内での肌着はコンビ肌着➕カバーオールだと寒いでしょうか?💦
単肌着➕コンビ肌着➕カバーオールなどの方が良いでしょうか?
私が北海道出身で冬の寒さがだいぶ違うので分からないので教えてください🥹また、住んでいるところは雪はほとんど降らなく、降ってもすぐに溶けるのでそこまで寒くない気がします!

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

コンビ肌着にカバーオールで十分ですよ😊1月なら間違いなく暖房つけてるので、室温で調整かタオルケットや毛布をお腹にかけてあげて調整してもいいです😊

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

短肌着もあれば着せてあげればいいですがなければ掛物で調整です😊👍🏻

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に返信ありがとうございます☺️参考になりました!!タオルケットなどかけてあげること忘れてました💦笑
    寒かったらタオルケットなどで調整してあげようと思います😊

• 9月24日