※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後、生理が遅れていますが、ルトラールの服用が影響している可能性があります。妊娠検査薬は陰性で、心が辛い状況です。

3回目の人工授精を9/7におこなったものです。
生理予定日が22日だったのですが、まだ生理がきません。
ルトラールを8日から10日間(17日まで)服用していたのですが、その影響で生理が遅れているのでしょうか?😭
ただ、昨日よりピンクのおりものが拭いたら付くようになりました。
そして昨日トライした妊娠検査薬は陰性…
これはもう、望み薄ですかね、、
モヤモヤで、心が辛いです😢

コメント

(´-`)oO

ルトラール飲んでるから遅れてるんだと思います😢昨日で陰性なら望み薄いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、ありがとうございます。切り替えてまた頑張ります

• 9月24日
しほ

この時期で陰性だと厳しいかと思います😥
ルトラールはキレが悪いのでなかなか生理がこないこともある…と病院の先生が以前言っていました。
ピンクのおりものということは、もうすぐ生理が来るのだと思います🩸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、人工授精3回目で初めてのことだったので、期待してしまいました、ありがとうございます

• 9月24日