※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お子さんではなくご自身にお聞きしたいです🙇‍♀️甘いもの、例えばコンビ…

お子さんではなくご自身にお聞きしたいです🙇‍♀️

甘いもの、例えばコンビニのスウィーツとかミスドとか、子供のお菓子とか、ってどれぐらいの頻度で食べてますか?

それから、インスタント物とかジャンクフードとかお菓子とかスウィーツとかの、暴飲暴食をする時ってありますか?😅一気に身体に悪い物を食べるみたいな感じです。

コメント

ぴぴ

なんだかんだ週1は食べてる気がします😂
暴飲暴食の時もそれなりにありますかね(笑)

はじめてのママリ🔰

2日に一度か、それ以上かもです。子どもがおやつ食べる時に一緒に食べたりします😂子どもが食べる量なのでそんなには多くないですが😅
普段から食べ物に関して我慢したりはないので暴飲暴食はあんまりありませんが、一年に一度くらいです😂

コンビニスウィーツですが多いと週4、少ないと週1でバラバラです!!暴飲暴食する時ありますよ✊🏻生理前とか特に(笑)

コンビニはほとんど行かないのコンビニスイーツは数年食べていないです!スーパーでは3〜4ヶ月に1回くらいポテチ買ったり、この夏は1回アイスを買いました!

なので自分でお菓子をほとんど買わないというか、家にお菓子置いてないです😂

インスタント系は子供産まれてから買うようになりました🥺1人ランチでさくっと食べてます!月1〜2回ですかね!

ママリ

チョコやクッキーは毎日2〜3個食べてます🤣コンビニスイーツみたいなのは週1〜2週間に1回くらい。
インスタント物は週2くらい食べています。
急な暴飲暴食はしないです。

はじめてのママリ🔰

妊娠前はアイスとか毎日食べてましたが、妊娠してからはつわり、出産してからは食欲より睡眠欲が勝ち、多くて週2-3です!

最後に暴飲暴食したのがいつが思い出せないぐらい前なので、5年以上は前なのかなと思います💡