※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
ココロ・悩み

特定の月に夫が体調不良や事故を繰り返しており、お祓いなどの対策が必要か悩んでいます。

たまたまかもしれないんですが毎年特定の月に体調不良とか悪い事が起こるのってなんかあるんでしょうか😩
そう言った類いは信じてなかったんですがお祓いとかそっち系行った方が良いんでしょうか?

ここ3年毎年9月に夫が何かしら体調不良や事故を起こしてます。
3年前 仕事で鬱になり休職
2年前 物損事故
今年 不眠症で現在休職中、休職中であまり家から出ないのに夫がコロナに感染しました

来年も8月後半くらいになればまた何か起こるのかと考えると思います😩

コメント

はじめてのママリ🔰

季節の変わり目だからじゃないですか🤔⁉️

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます。
    4月や5月は人事移動や新たな仕事内容だったりがあれば分かるんですが9月は特に何も無い時期ですが季節の変わり目と言うだけで心にも影響する物なのですか?😞

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節の変わり目で自律神経乱れて、体と心が乱れたりはありますよ🤔

旦那さんはその時期が苦手なんではないでしょうか🤔

来年は早めに予防するといいのかもしれませんね🤔

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

大殺界の3年間で、月にも大殺界がありますので、もしかしたら、大殺界の可能性はないですか?