※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

英語得意な方に質問です一応中学英語の塾講師経験はあるので英語苦手で…

英語得意な方に質問です

一応中学英語の塾講師経験はあるので英語苦手ではないのですが…
話せるかと言われるとなかなか瞬時に出てきません
やっぱり話せるようになるにはオンライン英会話ですかね?(英会話教室は行く時間ありません)
オンライン英会話でおすすめのものや、それ以外で話せるようになった方法教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

英語勉強し始めのときはSNSで海外の女の子と仲良くなり毎日のようにSkypeでチャットやテレビ通話してたら短期間でかなり英語力のびました!

• R

R

すごいですね!緊張しませんか?🥹

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はSNSのコメントとでやりとりしてて、そこからプライベート(チャット)で話すようになって…という過程があったのでテレビ通話するようになったときにはすでに仲良くなっていったので全然緊張したりしなかったです☺️ ↑がお金もかからないし、日常で使う自然な言い回しが身についたりしました!英会話に行ってた時期もありましたが大金捨てたようなかんじ思いました😅😅😅

• 9月24日
  • R

R

どう言う流れだったのですね🤔自然な言い回しが身につくのはいいですね!
    参考にします!ありがとうございます😊

• 9月25日