※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUU
産婦人科・小児科

湖南市の野村産婦人科での出産について教えてください。入院期間や面会時間、支払い方法について知りたいです。里帰り出産で初めての受診なので情報が欲しいです。

湖南市の野村産婦人科で、通院されてる方、出産された方でも、いろいろ教えていただきたいのですが、
出産での入院は、何日でしたか?
立ち会いは旦那もしないんですし私ひとりなのですが、親などが赤ちゃんみれるのは、出産直後は面会時間のみですよね?
あと、支払いは、カード決済でも大丈夫って書いてあったのですが、みなさんどうでしたか?

里帰り出産で、後期から受診なので、
上の子ふたりは別の産院だったので、
全く野村さんのことがわからなくって、
情報いただけたら嬉しいです🥺

コメント

haa♥

身内が野村さんで出産しました。
入院は3日で4日目に退院してました🤔
立ち会いも生まれる瞬間しか出来ないみたいです😖
面会は予約制で15分間でした😌
支払いのことは分からないです。
すみません。

• RUU

RUU

コメントありがとうございます!!なるほどですね🤔
    4日目に退院されてたのですね!
    面会が15分だけって決まってるんですね!なんと短い💦🥺

• 9月25日
  • haa♥

haa♥

経産婦さんだったので4日目だったみたいです🤔
    タブレットで面会予約して
    面会室での面会でした🥺
    15分経ったら助産師さんかな?
    が15分経ちました~
    って呼びに来はります😂
    短いですよねぇ😭

• 9月25日
  • RUU

RUU

面会室ってのがあるんですね!!てっきり入院しているお部屋だと思っていました!
    きっとコロナで、そうゆうシステムかもしれないですね🤔
    そして、ちゃんと呼びにきてくださるんですね!
    上の子たちとの面会も、こんなに短いと、さみしいです~😅

• 9月25日
ママリ

野村産婦人科で出産しました!
私は初産だったので5日目で退院でしたが貰ったテキストには経産婦さんは4日目に退院と記載されています😊
旦那さんのみの立ち会い可能で親などの面会は翌日からの予約制で15分のみでした🙌
支払いはカードでも現金払いでもどちらでも大丈夫でしたよ!

• RUU

RUU

コメントありがとうございます!!
    野村さんで出産されたんですね!!そしたら私は経産婦になるので4日目に退院ってことになりますね😌
    親などの面会が翌日からの15分のみなのですね💦
    めちゃ短いですね😅あと予約制なんですね!🥺貴重な情報ありがたいです!!
    支払いはカード決済もいけるのはありがたいです!
    ちなみになのですが、
    食事はお部屋でひとりで食べる感じですか?

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

面会時間は短かったです😂
    面会も一日ひと枠のみなので旦那と親が別々で面会とかはできないので一緒に来てもらう必要がありました🤔
    なので面会来られる方にも時間調整をしてもらう必要もありました!
    予約は部屋にあるタブレットでできるのでわざわざ看護師さんに時間確認しなくても大丈夫だったのでそこはよかったです!!
    食事は時間になれば部屋に運んで来て下さって毎回部屋で食べてました☺️

• 9月25日
  • RUU

RUU

えー😣1日ひと枠のみなのですね!それはまとまって来てもらわないとダメですね!!
    赤ちゃんみて、わー✨ってなったら終了ですね😆💦
    入院部屋で、せめてもう少し一緒にいれたら、、いいですのに😅
    しかたないですね🙋
    お食事は毎回お部屋だったんですね!それはよかったです!
    お部屋でゆっくり食べたかったので😆
    まだ通院もしてなくて、雰囲気とかそんなのも全くわからないので、情報ありがたいです!!🥺🥺

• 9月25日