※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
住まい

【生活雑貨や収納グッズについてのおすすめは?】ニトリ、IKEA、SHEIN、…

【生活雑貨や収納グッズについてのおすすめは?】

ニトリ、IKEA、SHEIN、楽天、Amazonあたりで生活雑貨、家の中で使う物大きいものから小さいものまで全般でこれは買って良かった!とか、これはいつもリピしてるよ!みたいなのあれば何でも教えてください♡便利グッズも教えてください♡

ちなみに今整理したい場所はシンク下の調味料や鍋置く部分。
あと、脱衣所をスッキリさせたい。
クローゼットや押し入れの中も綺麗に収納したかったり。
あと子供部屋に2段ベッドを購入しようかと思ってます。2段ベッドのオススメあれば教えてください😊
オモチャをまとめて片付けれる便利な収納あれば教えてください。ちなみにケースに入ったレゴやブロックがいくつかあります。

色々教えてください♡♡

コメント

ましゅまろ☆

ニトリや楽天でよく購入します☺️
収納系なら私は『tower』がおすすめです! 特にキッチン用品は色々使ってます😄

洗面台下の収納は、伸縮式で配管を避けられるよう棚板の取り外しが可能なラックを使っていますがとても便利ですよ🎵 ちなみにそれはニトリで購入しました。

ベッドや玩具の収納は分からずすみません💧
参考になれば幸いです☺️