※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べ過ぎてお腹痛くなり、便秘気味だったけどお通じがすごい。不安なので経験談を聞きたいです。

食べ過ぎてお腹痛くなりますか?💦33週です、切迫になったことはないです😣先程調子に乗って食べすぎてからお腹が痛くて、便秘気味だったのにお通じもすごいです🥹💦💦

一人目も二人目も明け方下痢の腹痛からの陣痛だったのですごく不安です😭😭

お通じも最初硬かったのがユルユルになってきました💦ただの食あたりのようなものですかね😢

汚い話で申し訳ないですが不安なので経験談お聞かせ願います😣✨

コメント

ママリ👧👧👦

お腹の痛みがずっとあって張りがないならお腹下してるのかな?って思います。
ちなみに私も1人目と2人目は切迫なったことなかったですが、3人目は切迫になったので分からないです!
不安であれば電話で確認するのがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥹

それが陣痛みたいに痛い時と痛くない時とあって間隔が空くんです😣💦お腹の張りも、お腹がいっぱいすぎてなのか、3人目なのによくわからず😱😱

ただ、さっき結構お通じあって、その後は落ち着いているので、お腹を下す痛みだったのかなぁとモヤモヤしています😵‍💫💦この後も同じような痛みが間隔空けて来たら前駆陣痛の可能性もありますよね😭😭

• 9月23日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    大丈夫でしたかね?
    私も3人目でも全然分からずフライング入院したとかしたので、何人産んでも分からないし不安ですよ!
    何ともないことを祈ってます😭

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の方こそ遅くなってしまい申し訳ありません😥

結局お腹を下した痛みだったのかなって感じで、なんともなく過ごせています🥺💦妊娠後期のお腹の痛み、恐るべしですね😭😭食べ過ぎには気をつけたいと思います!ありがとうございました🥹❤️

• 9月26日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

何ともなくてよかったです✨
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 9月26日