※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がパンに執着し、食事や遊びの時間でもパンを要求し続けていて、母親がストレスを感じています。毎日の食事やおやつの時間以外にもパンを要求され、他の食事を食べなくなることもあり、困っています。

【娘のパンへの執着について】

パンをずっと欲しがる娘…
保育園から帰ってきた瞬間、私の手を引きパン!と要求
どこか出掛けて帰ってきてもパン
もう私の顔見るたび手を引っ張ってパンを要求されるのが地味にストレスです。
今日ご飯何がいいとか聞いた時にはパン!!!しか言いません。ご飯食べながらもパン!!!
本当に疲れました😭😭😭
1日中パンの要求。毎日です。
おもちゃで遊ぼうと誘って5分も経てば連れてかれます

要求されてはいどうぞって渡す時はおやつの時間とご飯を残さず食べた後に少しあげる程度です。しかも菓子パン以外の食パンとか米粉パンとか…
それ以外の時間は癖になったり、それ以外のご飯を食べなくなるのが嫌なので、まだご飯の時間じゃないよ〜を100回くらい繰り返します。本気で疲れました😭

なんなんですかこれは🍞

コメント

ママちゃん

小麦粉中毒じゃないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今の所その様な症状は全くないですね。

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

息子がそれのリンゴバージョンでした😂
何かにつけてはリンゴ!ご飯食べながらもリンゴ!
一年中リンゴって言ってます…笑
やりとり疲れますよね💦気持ちよくわかります😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    りんご!これまた時期にも左右されますね😂
    なんかもういつまで言ってるんだろうって感じです🥲

    • 9月23日