※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

北海道岩見沢市頭痛がずっと続いていて薬を飲んでもあまり良くならない…

北海道岩見沢市
頭痛がずっと続いていて薬を飲んでもあまり良くならないのですが、岩見沢市内で頭痛を診てくれる病院知っている方いませんか😢?
いわみざわ神経内科クリニック?(メディカルモールの所)良いんですかね😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

岩見沢はいい病院ないですよ!
札幌で診察受けた方がいいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💦そうなんですね😭
    子供の学校が終わるまでに帰って来られる範囲でと思っていたのですが、市内で探すのは良くないですかね…😩
    ちなみに札幌ならどこの病院が良いとかわかりますか😫??

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙇‍♀️
もし札幌まで来られるのであれば、道庁すぐ近くの北見クリニックがおすすめです😊
私が偏頭痛、夫が群発頭痛持ちでお世話になっている、頭痛に特化した病院です🏥

もぐ

いわみざわ神経内科通っています‼️
頭痛で通っているわけではないですが、札幌の専門医に診てもらったときよりよくなりました✨
先生はちょっと口は悪いけど冗談言ったりしながらもきちんと診てくれます😀多分合う合わないあると思いますが…笑
予約制なのでなかなか希望の日に予約出来ないときもありますが、看護師さんも優しくて受付の方も丁寧で、私は好きな病院です😊
はじめてのママリ🔰さんに合う病院が見つかりますように☺️