※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の初マタです。つわりがなく眠気とだるさに悩んでいます。検診までの不安を共感してほしいです。

妊娠4ヶ月に入った初マタです😭

幸いつわりなどもほぼ無く、眠気とだるさと仕事の毎日で戦っている日々なのですが、4週間後の検診まで長すぎて不安すぎます。。。

みなさん経験してると言い聞かせてはいますが🥺

やはりみなさんソワソワしながらも耐えるしかないですよね、、🥺🥺

コメント

はじめてのママり🔰

分かりますよー!!すごく!!
ちゃんと生きてるの?!って
4週間がとてつも長く感じて、
検索魔🔍になってました。笑

なのに検診が1週間置きになってくるとちょっぴりめんどくさいっ🤣ともなりました🤣笑

勿論まだ聞こえないと思いますが沢山話しかけてあげてください🩷✨

• 🐶💗

🐶💗

そこまで辿り着けるようにがんばります🥺😆
    ありがとうございます🥺

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!
この前検診行ったのでまた次4週間後とか長すぎて...🥺❤️
4週間後の検診で胎児ドック予定なので性別もわかるかもね~と言われてるから尚更はやく検診いきたいです🥲

私はエンジェルサウンズで少しでも不安をなくして、はやく会いたいよーとかここにいたのーとかよく話しかけてます☺️笑

• 🐶💗

🐶💗

1日が長く感じますよね。。。
    コメントありがとうございます😊📝

• 9月23日
みぃ

めっちゃ分かります!!
調べれば調べるほど、稽留流産とか悪い事ばっかり目に入って、なんかあったらすぐに病院に駆け込める用意だったり、次行ったら聞くことリストとか作って耐えてました!!

昨日検診だったばっかりなのに早く次の検診日になって欲しいー!!ってぐらいもうソワソワしてます!!

• 🐶💗

🐶💗

やっぱりそうですよね🥹👀
    聞くことリスト!真似させて頂きます🗣️
    コメントありがとうございます😊

• 9月23日