※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
住まい

ダイソンのヒーター付きの扇風機使ってる方いますか?画像のようなタイプ…

ダイソンのヒーター付きの扇風機使ってる方いますか?
画像のようなタイプです!

あったかくなりますか??

床暖房やパネルヒーターは一回つけると24時間つけっぱなしになるので、暖房を本格的に稼働させる前の秋くらいに使いたいな〜と思ってます🍂

コメント

ママリ

それではないですが
ダイソンの冷風、温風付きの使ってます😊

私はクーラー好きですが
エアコンの暖房嫌いで
足元だけ温めたい時に使ってますが暖かいですよ😀

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    そうなんですね✨まさに初秋の足元が冷えるなって時に良さそうです🥹
    空気清浄機の機能はなくても良いのですが検索してたらこれしか出てこず…もう少し安いと助かるな〜と思ってます。探してみます💦

• 9月23日
ママリ

そんな感じのダイソンの持ってます!
6畳くらいの部屋であれば暖かくなりました!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    6畳くらいだと温まるんですね✨
    風があたるところだけなのかな?と思っていたのですが部屋の中も暖かくできるとはすごいです😳

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

前のアパートの時にエアコンがなくて、エアコン代わりに一晩中使っていたのですが、電気代やばかったです😅

• 9月23日
  • ままりぃ

ままりぃ

電気代はかかるんですね🥹
    でも暖房つけたらガス代で4万5万とかいっちゃうので電気代のほうがまだいいかもです😂

• 9月23日