※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上靴を漬けるだけで真っ白になる優れものはありますか?大病かもしれず2年生と年長児にできるようにしたいです

上靴を漬けるだけで真っ白になるような優れものはありませんか?

私が大病かもしれず居なくなったあと2年生と年長児で自分たちでできるようにしたいので😭

コメント

ぽっぽ

つけるだけだとの商品は売っているもののある程度は綺麗になってもやはりそのあと擦らないと綺麗にならないです。
後小学校だと汚れ具合がひどいので裏面は軽くでも擦って汚れの塊落としてからですかね。

ダイソーなどに上履き洗いのネットが売っているので裏面のみ軽く汚れをブラシで落としてから洗濯機で洗うのが楽かなぁとはおもいます。
洗濯機の操作さえできればネット入れて洗濯機がやってくれるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯機活用もいいですね🙇
    貴重なアドバイスありがとうございました🙌

• 9月23日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

楽をしたくていろんな靴のつけおき洗剤買いましたがつけおき洗剤の中ならつけピカが割と綺麗になった方だとは思います🤔

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つけピカですね!是非探してみます!🙇優しくご回答くださり感謝ですありがとうございました!

• 9月23日