※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
お金・保険

PayPayマネーライトからPayPayマネーに変更する方法について、銀行口座からのチャージ方法を設定したが、まだ利用可能額が変わらず不安。このままチャージしてPayPayマネーになるか心配です。

【PayPayマネーライトからPayPayマネーに変更する方法について】

チャージ先をPayPayマネーライトからPayPayマネーに変更するには。

今までチャージはソフトバンクまとめて支払いだった為
PayPayマネーライトでチャージされていました。

PayPayマネーに変えたくて
なんで出来ないのー??と色々調べると
まとめて支払いやクレジットチャージだとPayPayマネーライトにしかならない。と言う情報を得て
銀行口座からのチャージ方法を設定しました。

添付写真が銀行からのチャージに変えた写真でまだチャージはしていません。
利用可能額の下がPayPayマネーライトのままなのですが
このままチャージしてPayPayマネーになりますか?

本人確認は出来ていて、PayPayフリマの売上金は口座に出金できています。

コメント

はじめてのママリ🔰

本人確認済みなら大丈夫だと思います😊心配ならまずは1000円だけチャージしてみると良いと思います。

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

あっ!!たしかに😂万単位でしかチャージ出来ないわけじゃないですもんね😂
    気付きませんでした!‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ
    ありがとうございます♥️

• 9月23日