※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ディズニーデビューの日程、ホテル泊まり先について悩んでいます】デ…

【ディズニーデビューの日程、ホテル泊まり先について悩んでいます】

ディズニーの日程について悩んでいます🥺
静岡県から車で行きます。

子供達のディズニーデビューをする為
平日にランドに行こうと計画しています。

一泊2日でいきますが
一日目をディズニーにして近くのホテルに泊まり
2日目を東京観光にして帰るか

一日目を東京観光にして
ホテルをディズニーのオフィシャルホテルに泊まり
ハッピーエントリーを利用して
2日目をディズニーランドにインして帰るか
どちらがいいと思いますか?💦

木金で行こうとしてるので次の日は子供達は
保育園お休みになります!

コメント

イリス

初日の到着時間と、翌日の帰宅時間によりますね。

初日お昼ごろに到着だと、着いて遊び始める頃にお昼寝❓だったら初日は観光にして早めに就寝、翌日ディズニーに備える。

翌日は朝からディズニーで遊んで、遊び疲れて帰る夕方頃に帰りの車内で寝る❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

到着時間は初日がディズニーなら9時ごろつきたいなーとは思ってます!

• 9月23日
  • イリス

イリス

セレブレーションホテルならチェックアウト日にランドにハッピーエントリーが使えます。

• 9月23日
ムーニー

わたしも車でいつも行くのですが、やはり一日目思いっきりディズニーで遊んで近隣のお安いホテルでしっかり休み、2日目は寄り道しながらゆっくり帰ってくるという方が楽なのでいつもそのパターンです☺️

それと、ハピエンがあるのはディズニーホテルのみで、オフィシャルはつかないですが、そのあたりは大丈夫でしょうか🥺?
もしディズニーホテルに宿泊できるのならば、せっかくなのでハピエン使えるように1日目を観光にするかもです〜🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!全く無知ですみません😭東京ディズニーセレブレーションホテルってハッピーエントリーつきますか?💦💦

• 9月23日
  • ムーニー

ムーニー

セレブレはハピエンつきます🥰
    でもシャトルバスでパークまで20分ほどかかるので、その分早く出発の準備をする必要もあります🥺

• 9月23日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

娘が6ヶ月のときから年1〜2回静岡県西部からインしてます!
観光からの翌日ハピエンは大人の体力的にきついと思います💦
ハピエン利用のために何時にパークへ向かうつもりかにもよると思いますが。
セレブレだと思っているよりホテル→パーク駐車場→エントランスの移動に時間がかかるので、7:30以降の移動ならあまりおすすめしないです🥹
9時着もホテルなのかパークなのかによりますが、もしホテル9時着だとインはかなり遅くなると思ったほうがいいです💦
我が家は前泊より後泊の方が楽なので深夜発後泊ばかりです!
2日目にインしないときは朝ごはんのんびり食べて、帰りに寄り道程度にしてます。

ぷいぷい

ディズニーデビュー楽しみですね😊💓

セレブレーションホテルならハッピーエントリーついていますよ💡
せっかくハッピーエントリー対象のホテルに泊まるのだから利用したい気持ち分かります🤩

ただ…うちはまだ子供たちが生まれる前に夫と2人で行った時に使いましたが、身支度とチェックアウトの準備でバタバタして大変だったので…それからは後泊ばかりです😅

8月にディズニーに行く時に、なんとなく調べた感じでは…ハッピーエントリーでも7時30分ごろまでに並ばないとハッピーエントリーの開園時間までに保安検査を通過できない可能性が出てくるようです💦
セレブレーションホテルの位置的にも、だいぶ早い時間に起きて準備をする必要があると思います💡💦

親の体力的にも後泊の方が余裕があるかなと思うので(疲れたら早めにパークを切り上げてホテルでのんびりできるので)おすすめは後泊ですかね🤔🍀

あと、パークも(金)より(木)の方が少し空いていると思います💡(修学旅行の時期に被ると(木)でも結構混みますが😇)

うちは静岡県中部住みです😆どちらにお住まいでもディズニーまで距離もあって大変ではあると思いますが、たくさん楽しんできてください😊❣️

ぴっぴ

何月くらいに行かれる予定ですか?

2日目が金曜日で他の平日よりは混むので、できれば木曜日にディズニーで遊ぶ方が良いかなと思います。

どのディズニーホテルにするかにもよりますが、セレブレーションホテルでハッピーエントリーだと朝7:00とかにはホテル出るイメージになるので、荷物のこととか考えるとなかなかの早起きになるかなと。小さいお子さんいてだと、大人が結構疲れると思います😖

それなら1日目朝は10:00くらいに入園でもいいから入って途中でお昼寝挟みつつゆっくり過ごして、翌日いっぱい寝てホテルでも写真撮りながら帰る方が、大人が楽だと思います💡